2006年12月24日

メケの獲物?

前日逃走したメケは翌朝、キッチンで音がしたのを
聞きつけ、家に入れてもらいたくて
「ニャ〜オン、ニャ〜オン」と家の周りを
鳴きながら歩き回ってた。
知らん振りして聞き流してたら「ニャ〜オン、ニャ〜オン」が
終いには「ニャオッむかっ(怒り)ニャ〜オン、ニャオッむかっ(怒り)
怒ったような鳴き方をした。初めて聞く鳴き方わーい(嬉しい顔)
きっと寒くて早く家に入れて欲しかったのね。
前の晩呼んでも来なかったくせにexclamation×2


2006_1223??0026.JPG 洗濯物干しに庭に出たらテラスの
 前に小さなものが、よく見たら子ネズミだったexclamation×2
 メケが捕まえたに違いない。以前鳩を捕まえて
 同じ場所においてた事があったり、カラスを
 狙ってた事もあった。あまりにもカラスが
 変な鳴き方するので見たらメケとカラスが睨み合いをわーい(嬉しい顔)
 家に中で大人しくいられない猫なのねメケはふらふら

画像では大きさが良く分からないけど本当に小さな子ネズミなんです


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 22:58| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

