2006年01月16日

ブログペットが消えた!

以前、ブログペットの背景が季節に合わないため背景画像を

変更しようと何度も試みたが失敗し、その過程で最初設定した画像が

消えてしまい画像無しになってしまってたが、今日更新しようと開いたら

ペットが呼び出せないとあったが、今度はブログペットそのものが束の間に

なくなってしまったどんっ(衝撃)  何故?????

ブログペットのるいじがいなくて寂しい気もするが・・・


メケなら・・・長い舌で手足をお手入れ中、顔がはっきり見えないねふらふら

綺麗にお手入れ.jpg長い舌でペロペロ.jpg


 メケ:「足が汚れてると婆ちゃんに洗われるから綺麗にするにゃexclamation×2

     
      指の間も長い舌でペロペロ舐めて手入れに夢中のメケ

人気ブログランキング←応援よろしくお願いします。
posted by matyako at 23:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処に行ったのやら!
今年も宜しくお願い致します!
Posted by tak_director at 2006年01月17日 17:16
ママさん、年末ジャンボ外れでした〜。
どうやら私もめるこさんもくじ運はないかも!
でもめげずに買い続けねば。
猫って何かの間とかにくるまって寝るの好きじゃないですか〜。うちに毎日来るゴン&リュウは二匹ともオス猫で、二匹とも去勢してるから丸っこいんです。
あれオスだから外ウロウロするんですねぇ。
でも、もたれられて寝るとチョーかわいい。

今日は月命日ですね。
Posted by みみずく at 2006年01月19日 23:32
るいじが、よろしくペロペロとか、画像や寂しい気もペロペロを失敗されたかもー


Posted by BlogPetのるいじ at 2006年01月22日 15:13
takさん こんばんは♪
ブログペット消えたと思ったら翌日には
戻ってました。初めてのことでびっくり
しましたがいろんなことが起きるんですね。


みみずくさん こんばんは♪
宝くじ残念でしたね。めるこも籤運はなかった
のに買い続けてたけど、みみずくさんも
買い続けるんですか?
不公平よね当たる人は何度も当たってて!!
ゴンとリュウちゃんですか、いい名前!
好きな人が分かるんですね、膝に乗って
きて丸くなって寝てる姿って可愛いですよね。

Posted by matyako at 2006年01月26日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11786759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

gamble
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gamble
Tracked: 2006-10-13 14:28
×

