2011年03月05日

3年ぶりの更新

パソコンの調子が悪くなり立ち上げに時間がかかって更新が面倒に、
家電店のメンテナンスに見てもらったがだめだった。

どうにもならず思い切って知人に見てもらって立ち上がりはよくなったものの
現在は全てのアップディトが出来ない状態でセキュリティが心配

3年ぶりなので投稿の仕方も忘れてるかもと思いながらseesaaサイトに
きたらすっかり変ったと言う印象を受けた。

今まで猫のメケの様子を書いてきたが最近のメケも以前と変らず
脱走のチャンスを常に狙ってる。

何度も脱走しては怪我や病気になり1年前には1日遅れてたら死んでいたよ
と言われる状態に「入院して治療」と言われ、預けて帰宅早々病院から電話で
「暴れて預かれません」と言われ引き取りに・・・結局通院で治療、
それから1年いまだに療養食でそれ以外は食べさせられない。

キッチンに入っては何か食べるものはないかと流しを覗いては
残飯のなかの魚のあらを狙ってるようだ。
posted by matyako at 19:03| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

