2006年09月05日

朝帰り

爆睡中のメケ

2006_0905??0005.JPG   逃走したメケは昨夜も

  帰ってきませんでした。むかっ(怒り)

 今朝、家の周りをぐるぐる回りながら

 「にゃ〜おん、にゃ〜おん、入れてにゃ〜

 婆ちゃん、戸を開けてにゃ〜〜」と

暫く鳴いてましたがそのうち鳴き声がしなくなり・・・・・

洗濯物を干しに庭に出て、外の流し台で寝ているメケを見ました。

婆ちゃんを見て慌ててそこから逃げ出し又姿を消してしまった。

もしかしたらと犬小屋を覗いたらちょこんとそこにメケが・・・

呼んだら恐る恐る出てきましたが相当疲れてるようでした。

お風呂場でざっとシャンプーしてからは洋間でぐったり。

食欲がないのかどこかでご飯貰っ
たのか

夕食までずーと寝て眠い(睡眠)いました。

相当疲れたみたいですわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキング←応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 22:01| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早実の佑ちゃん、太田出身でしたね。
何であんなに世の中がフィーバーしてるのか(笑)。

癌検診も結果がコワイですけど早期発見が大事ですね。
血液検査で大体の病気が分かってしまうのってすごいですよ〜。
血液って顕著に出るんだと思いました。
癌細胞って毎日3千個ぐらい人間の体にできてるそうですけど、でも免疫力で悪性にならずにすんでるみたいですが。悪玉菌をやっつけねば。にんじんなどのビタミンAは肺癌予防に効くらしいです。
ま、結局いろんな食物をまんべんに摂れってことですよね。
目指せ!森光子!(笑)
Posted by みみずく at 2006年09月05日 23:23
みみずくさん こんばんは
高校選抜チームがアメリカに勝って
益々佑ちゃんフィーバーが盛んに・・・
群馬に、それも近い所に実家があったなんて
びっくりでした。

後から後から医者通いで嫌になりますが
癌だけは怖いですから早期発見は本当に
大事ですが異常ないことを願ってます。
血液検査は梅毒とか、B、C型肝炎の有無を
見るためなんだそうです。
TVであれが良いこれが良いってやってますが
偏りなく摂取し運動すれば健康でいられるって
ことですね。
Posted by matyako at 2006年09月06日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23312092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。