2006年09月06日

膝の水に

私が膝痛で何年も悩んでるのを知った友人から

整形外科を紹介され7月から通ってるのですが

初診の時に膝に溜まった水を抜かれ、先週と今回で3度目、

今回は膝から抜いた水に血が混じってました。がく〜(落胆した顔)

水の抜きすぎなのか他の整形外科

にかかった時は

パンパンに膝が腫れてない限り水は抜かないと言われ

でも今かかってる整形外科では直ぐに・・・・

治療受けて少しも良くならないし、直ぐ水を抜かれるので

今日は医者に行こうか迷ったんですが、今回を最後にしようと

思い行きましたが、今日もまた水を抜かれその水に血が

かなり混じってたので恐ろしくなりました。がく〜(落胆した顔)

行かなければ良かったexclamation×2 針刺した後が痛いどんっ(衝撃)


人気ブログランキング←応援よろしくお願いします。m(__)m




posted by matyako at 22:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アレルギーが、くしゅん!
Excerpt: 鼻はアレルギーに弱いのです。先輩も、風邪かと思ったら、アレルギーで鼻が出て、くしゅんとやっているのです!
Weblog: 美鼻: 美鼻には矯正器具・マッサージ・エクスサイズで美鼻モデルを目指そう
Tracked: 2006-10-10 16:12

一重・二重まぶた
Excerpt: あなたのまぶたは一重まぶたですか、二重まぶたですか? 日本人は一重まぶたが多いそうですが、どうしてでしょう?
Weblog: 二重まぶたがいいでしょう。アイプチが、簡単な二重まぶたにする方法です。
Tracked: 2006-10-13 21:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。