2006年09月07日

メケの日課

外に出たいメケ

ここを開けて出るにゃ.jpg  先日の逃走から2日しか

  経ってないのに又外に

  出る機会を狙ってる。

  朝早くからサッシ戸をカリカリして、

  戸が開かないと諦めて

今度は婆ちゃんの髪を噛んだり引っかいたりして

起こしに来る。起きないでいると顔に噛み付くふらふら

目覚まし時計の代わりにはなるけれど・・・・

昼間はほとんど座布団で寝ていて、夕方5時になると

「婆ちゃんがキッチンに行く時間だ」と、催促にくる。

しらばっくれてると体当たりされてり噛み付かれたりどんっ(衝撃)

朝帰りした時のしおらしさは何処に?

人気ブログランキング←応援お願いします。
posted by matyako at 21:15| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るいじは催促したかもー。
Posted by BlogPetのるいじ at 2006年09月09日 13:02
るいじ、何を催促したのかな?
Posted by matyako at 2006年09月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

