2006年11月04日

朝帰り

昨夜脱走したメケ、何処へいったのか

寝る前に呼んでみたけど帰ってこなかった。

今朝、朝食の支度を始めたら「ニャ〜オン」

「ニャ〜オン」とメケの鳴き声、玄関のドアを

開けたら飛び込んできた。夜中雨が降ったから手足の

汚れが、嫌がるメケをシャンプーして、ドライヤーで

半分乾かしてから食事を、お腹空いてると思うけど

ちゃんと「待て」ができた。

食事が済んだらさっさと洋間に行き陽だまりで爆睡、

夕方まで寝っぱなし、夕食が済んだら又寝ている。

寝てるメケを撫でてたら耳をかじられたらしく傷が・・・・

胸に目をやったら白い毛に血が、喧嘩して噛まれたのか?

2006_1012猫0010.JPG


人気ブログランキング←応援クリックお願いしますm(__)m
posted by matyako at 22:18| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃん 無事帰ってきてくれて
よかったです♪

傷の具合はどうですか?

一日でも早い回復を願っています♪
Posted by XCC at 2006年11月05日 10:30
きょうは脱走したいなぁ。
けどきのうるいじが、まこは汚れとか食事するはずだった。
けどまこのクリック朝食しなかったよ。
けどここまで人気はお願いした?
Posted by BlogPetのるいじ at 2006年11月08日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

