2006年11月09日

こんなものも好きなの?

この間サツマイモを頂いたので蒸かし芋にして
食べてたらメケが食べたそうなので、ちょっとあげたら
美味しそうに食べていた。
量的には少しだけれど猫蒸かし芋を食べることに
びっくりした。

数日後にかぼちゃの煮物を食べてたら、またメケが来て
これも欲しがるのでちょっとあげたらぺろぺろ舐めて・・・
またまたびっくりメケは変わり者なのか、それとも
食い意地が張ってるだけなのかなぁ?

お饅頭も好きだし、お煎餅も、袋を開ける音を聞くと
飛んでくるメケ、おかしな猫だねぇ
食べるといっても満足するまで食べれば気が済むようだ。

2006_1012猫0009.JPG

お腹が満腹で気持ち

良さそうに寝てる




人気ブログランキング←応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 01:15| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうるいじが、袋びっくりしなかったー。
Posted by BlogPetのるいじ at 2006年11月15日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

