2006年11月27日

懲りずにまた

今日は2度も逃走したメケ、最初は知り合いの
お爺ちゃんが来て玄関を開けた瞬間、2度目は
夫が夕方帰宅した時、「気をつけて開けたから
出てない」と夫は言い張ったが、家の中の何処にも
いないし、ご飯の時間なんだものいればキッチンで
ウロウロしてる筈、婆ちゃんが夕食後出かける時玄関で
「メケちゃん!メケちゃん!」と呼んで見たが
何の反応もなし。
雨が降ってる中一体何処に行ったのかexclamation&question
帰宅してから何度か呼んでみたら戻ってきたexclamation

昼間の時はほんのちょっとで帰ってきたので
脚を洗っただけだったが今度は雨で体も汚れていた。
早速風呂場に連れて行き嫌がるメケをシャンプー。
濡れ鼠状態で逃げ回るメケ、ドライヤーかけても中々
乾かないし体拭いてると噛み付いてくるし大変な作業exclamation×2

シャンプーされた時は、というより逃走して帰ってきた時は
食欲がないのかご飯を要求しない。
婆ちゃんが怒ってるのを知って要求できないのかも
今はコタツにもぐって寝てる。ここにいれば体も乾いて
いいかも。

人気ブログランキング←応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 22:48| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

メケちゃん相変わらずやんちゃなところを見せていますね♪

ウチの琴音は家に招き入れてからずっと外に出さなかったので
この前の失踪はメチャクチャ心配しました♪
Posted by XCC at 2006年11月29日 07:59
るいじが濡れ鼠状態で逃げ回る?
Posted by BlogPetのるいじ at 2006年11月29日 14:13
xccさん こんばんは
琴音ちゃん無事に戻って良かったけれど
何で失踪したんでしょうね?

メケも出さないようにしてるんですが
常に逃走の機会を狙ってるんで
こちらが根負けしてます(^.^)



るいじ、あなたを洗う事ないから
逃げ回ることないでしょ!
もしかしてシャンプーして欲しいのかな?
Posted by matyako at 2006年11月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

