2006年12月07日

箱み〜つけ!

爪とぎされぼろぼろになった箱を廊下に出したら
早速中に入りこんで穴から手を出したりして
遊んでいたが、太ったメケには箱が小さく
窮屈だったみたい。


2006_1206??0008.JPG  メケ「小さい箱だにゃ!」

婆ちゃん「箱が小さいんじゃないの!
  メケが太ったの!」
 「メケが爪研ぐから箱がぼろぼろに
  なっちゃったね〜」


2006_1206??0009.JPG 夕食後は決まって爺ちゃんか
婆ちゃんの膝の上でくつろぐメケ

膝と腰の痛い婆ちゃんはメケの重さが辛い!


人気ブログランキング←応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 00:02| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るいじたちが、広いこうさぎとか、こうさぎと、広いこうさぎや、大きいこうさぎとか言ったよ
こうさぎや、こうさぎとかをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのるいじ at 2006年12月07日 17:50
メケちゃん順調な成長ぶりですね♪

今何キロ位あるのかな?

琴音も順調すぎる成長で5キロは突破したもようです
Posted by XCC at 2006年12月08日 15:45
xccさん こんばんは
ご飯は少なめなのによく育ってます(^.^)
今は6.5kgあるので重くて
膝に乗られると辛いです。

琴音ちゃん5キロ超えたんですか。
kccさんの愛情の深さが現れてますね。
Posted by matyako at 2006年12月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29086155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

