2006年12月15日

やっと出られたにゃ〜

朝は確かにいたはずのメケ何処にも姿がない
狭い部屋を探したけど何処も閉めてあって
何処からも出られるはずはないのにと思ってたら
裏のほうから「フ〜ギャォ〜、フ〜ギャォ〜」とどうやら
メケのうなり声、でも、周りには猫の姿は見えないけど

座り込んでるメケを
                捕まえようとしたらあらしを吹き
                婆ちゃんの手を引掻き塀の上に・・・                 


2006_1215??0016.JPG メケが抜け出したのは
               寝室の窓だった。
               爺ちゃんが鍵をかけたつもりが
               ずれていて掛かってなかったのだ。
               その窓を開けて・・・


裏庭が気になったのか暫くそこにいたようだ。
仕方ないのでメケの好きなままにさせておいた。

人気ブログランキング←応援お願いしますm(__)m
posted by matyako at 20:59| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライちゃんの件では温かいコメント
ありがとうございました♪

おかげさまで昨日無事葬式が終了しました

メケちゃんもこれから寒くなるので
体調には気をつけてくださいね♪
Posted by XCC at 2006年12月17日 21:11
きのう、姿を応援した。
でもるいじは、ここへお願いされたみたい…
Posted by BlogPetのるいじ at 2006年12月21日 11:51
xccさんこんばんは
ライちゃん良くなると思ってたのに
残念でしたが、今はユキちゃんと
仲良く遊んでるでしょうね。

メケはまだ2歳ですから元気そのもの
気ままに過してます。




Posted by matyako at 2006年12月21日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29697478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

