2006年12月29日

ストーカーメケ、トイレに

2006_1223??0025.JPG  朝と夕方、ストーカーになるメケ
 トイレに迄着いて来て、
 ドアを開けた瞬間、いつも真っ先に
 飛び込む


2006_1223??0024.JPG 婆ちゃん「メケ何してるの
 メケ「このトイレ使うかにゃexclamation&question
 婆ちゃん「これはメケのじゃないよ」


いつもは上の窓枠に上がって婆ちゃんが出るのを
待ってるのにね   
人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m
  
posted by matyako at 23:13| 群馬 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃんもトイレ好きですか♪

我が家では琴音が人間がトイレに立つと
かまってもらえると思ってトイレまで
人間を先導してくれます♪
Posted by XCC at 2006年12月30日 13:28
今年一年ありがとうございました♪

matyakoさんご一家とメケちゃんが
良いお年を迎えられますように♪
Posted by XCC at 2006年12月31日 19:59
明けましておめでとう御座います
今年も宜しく願います!
しかし偉い猫だな…
Posted by tak at 2007年01月01日 14:26
きょうはまこで真っ先が応援したかった。
まこが応援すればよかった?
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年01月05日 12:51
るいじが真っ先に飛び込むんだよ♪
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年01月12日 12:15
るいじが真っ先に飛び込むんだね♪
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年01月19日 12:13
xccさんこんばんは
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
XCCさんご一家が健康で幸せでありますように!



takさんこんばんは
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
更新が中々出来ないかもしれませんが
るいじが頑張ると思いますのでまた
コメントしてあげてください。
Posted by matyako at 2007年01月21日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

