2007年01月19日

暖かいにゃ〜

年が明けて早いものでもう20日になりますね。
皆様昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年明け早々に風邪をひき微熱が続き咳で声は嗄れ
更新しなければと思いながらもやる気が出ませんでした。
昨日から声も出るようになりやっと更新する気になりました。
2007_0114??0017.JPG  お風呂に入ろうとしたら
  メケが先回りフロ蓋の上は
  暖かくて気持ちいいのかな
  婆ちゃんが出てもメケは
  まだ浴槽の上に・・・

「濡れるのは嫌だけどここは温かくて
気持ちいいんだにゃ〜」

人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 22:59| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう目が光ってますな!
Posted by tak at 2007年01月20日 06:40
takさんこんばんは
写真の技術がないので
目が光ってしまいました。
綺麗な撮り方出来れば
いいのですが・・・
Posted by matyako at 2007年01月21日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

