2007年01月26日

狙ってる!

怒ってるにゃ!.jpg たまに来る娘がメケを怖がるふらふら
  数日前に来た時にいきなり
  「わぁっexclamationメケが狙ってるーexclamation」と
  大騒ぎ。「そんなことないよ」と
  言って隣の部屋にメケを入れた。
  そしたら長押の上に乗り,
  こちらの様子を見ていたらしく
  娘が「あそこから私を見てるexclamation」と
    相変わらず怖がってたが・・・
    その後襖を開けたら、出て来て
    いきなり娘に向かって行ったメケ。

娘「ほらやっぱり私を狙ってるでしょうexclamation×2
爺ちゃんが座る場所に娘が座ったのが気に入らなかったのか
(爺ちゃんの膝で寝るのにその場所を取られたと思ったのかも)
犬を飼ってるので犬の匂いに反応してなのか
メケは確かに娘に敵対心を持ってるようだ。

メケが攻撃的だと娘だけでなく孫も怖がるので
家に来たくなくなるのではないかとちょっと不安ふらふら

 人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m
posted by matyako at 23:40| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃん 見慣れない人に
びっくりしたのかな?

嫁さんの実家にいる
リリーとチロルもXCCが遊びに行くと
結構けいかいしています
Posted by XCC at 2007年01月28日 19:13
娘は何度も来てるから
見慣れなくはないんですけどね〜

奥様の実家の猫ちゃん達は
XCCさんから沢山の猫ちゃんの
匂いを感じ取って警戒するのかも?
Posted by matyako at 2007年01月28日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

