2007年02月13日

猫はコタツが似合う

?R?^?c????????.jpg  メケは寒くなると婆ちゃんのところに来て
  「コタツに入りたいにゃ〜」と
  婆ちゃんの腿の辺りをトントンする
  布団をめくってあげると中で寝てしまう。
  「猫はコタツで丸くなる」と歌にあるが
  冬の猫にはコタツが似合いますねるんるん
  暫くして暑くなるとコタツから出て
  コタツの上で横になる

猫だけでなくこの間初めて我が家に来た、娘の家の
ミニチュアダックスのココアもコタツに潜ったので
えっexclamation&question犬がコタツにと驚いたが、ミニチュアダックスは
寒がりな犬?とか でも直ぐに出てきたしまった。

人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m
posted by matyako at 23:53| 群馬 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃんもコタツ好きなんですね♪

琴音も正月に嫁さんの実家に連れて行ったら
初めてみるコタツに大興奮!!

やっぱりホッとするみたいです
Posted by XCC at 2007年02月17日 10:59
きのうは応援したよ♪
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年02月17日 11:23
xccさんこんばんは
ご自宅にはコタツはないんですね。
琴音ちゃんコタツに入って
暖かさに驚いたのかしらね♪
Posted by matyako at 2007年02月18日 22:33
まこはココアに潜るとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年02月24日 10:55
我が家とかあるが
ココアと、寒くクリックなどをブログランキングされた。


Posted by BlogPetのるいじ at 2007年03月03日 11:03
きのうるいじが、冬応援したかったみたい。
でもまことここで応援するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年03月10日 10:47
きょうまこの、トンみたいな応援するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年03月17日 11:02
きょうは、ここへコタツは応援したかったみたい。
でもまこがここでまこのがりも応援したかった。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年03月24日 10:44
きのうは応援したの?
でもきょうるいじはまこが布団に応援されたみたい…
でもまこがここまでまこで応援するはずだった。
でもまこと応援する?
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年03月31日 11:02
ココアに潜るんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年04月07日 10:43
まこの、コタツは応援しないです。
でもまこと応援したかもー。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年04月14日 11:22
きょうるいじがここにまこは犬とか応援したいなぁ。
でもまこでクリックへ応援したの?
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年04月21日 10:51
きのうるいじが、がりみたいな応援するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年04月29日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遊びにいらしてくださーい!
Excerpt: 我が家のモフモフが自慢のメインクーン(猫)いかがっすかぁ〜♪
Weblog: メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!
Tracked: 2007-02-14 10:55
×

