2007年03月01日

車の中では

2007.3.1.053.jpg 2007.3.1. 060.jpg

メケが外に出たがるので一度車の中に入れてみたら
どんな行動をするかな車のエンジン音が嫌いで
びくつくメケなのでエンジンはかけずに車に入れてみた。

以前病院に連れてった時は着くまで凄い変な声で
鳴き通しだったから、暴れて出たがるかと思ったが
あちこち匂いを嗅ぎ回って、興味津々のようでしたわーい(嬉しい顔)

エンジンをかけるとどう反応するだろうか
かけてみたかったが暴れられても困るので試さなかったが
キャリーに入れればかけられるのだが そのキャリーが
今は小さくなって窮屈みたいだし、かえって騒がれ
鳴かれるかもexclamation&question犬が車から顔を出してるのは見るけど
猫はほとんど見ないですが、メケが車から外を眺めてる
なんて事が出来たら何処へでも連れてくのにexclamation×2

メケがキャリーなしで平気で車に乗れるようになれば
いいんだけれど・・毎日入れて慣れさせようかな〜

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 23:38| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れさせるのも正解かもしれません♪

琴音は野良ちゃん時代に何回も車に
入れていたら、いつの間にか車大好きな
子になっていました♪
Posted by XCC at 2007年03月04日 12:31
xccさんこんばんは
慣れてくれればいいんですが
エンジンかけたときの反応が
怖くて、暴れまわったらなんて思うと
エンジンは・・・・
Posted by matyako at 2007年03月06日 22:55
えっ!? 
メケって車がにがてじゃなくてエンジンがにがてなんだ。なんかかわいい   
Posted by 田口美波 at 2007年03月25日 19:45
メケは車に乗るとあばれるの??
Posted by みーちゃん at 2007年03月25日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35016852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

