2007年03月05日

先週末は

今年に入ってから種々な事があって実家に出かけられずに
いましたので2日に行ってきました。残念ながら
母はショートスティに行ってて会えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

3日には妹と姪(メケの最初の飼い主)の親子がメケに会いに
来ました。猫好きな親子ですのでメケも普段と
変わらない態度でしたが、
姪がメケの体重を量ろうとした時は暴れてダッシュ(走り出すさま)・・・

その後は姪に遊んでもらってストレス解消できたようでした。
姪とメケの遊んでる写真を撮ろうとしたら電池切れexclamation×2
今回は画像がありませんふらふら

午後には娘と孫娘が来たのですが、
やはり犬の匂いがするのか
攻撃的というか睨み付ける様な態度のメケ
(娘がメケを怖がってるのを悟ったのかもわーい(嬉しい顔)
にいつものように落ち着かない娘、
メケとは仲良くなれそうもないふらふら

人気ブログランキング←いつも応援有難うm(__)m
posted by matyako at 13:23| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃんって最初からmatyakoさんの
家にいたわけではなかったのですね♪

初めて知りました♪

ウチの嫁さんの実家のチロルも
マロン・ミルクと血を分けた兄弟なんですが
XCC夫婦が遊びに行っても怖がって
出てきません(笑)
Posted by XCC at 2007年03月05日 18:52
xccさんこんばんは
猫は家になつくって言いますが、
メケは自分の家だと自覚して
来た者に対して威張りたいのでしょうね。
でも何故チロルちゃんは沢山の猫ちゃんを
可愛がってるXCCさんを怖がるんでしょうか?
Posted by matyako at 2007年03月06日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。