2007年03月06日

デジカメとパソコンが接続出来ない

写真を撮るのが下手で、パソコンに取り込んでみたら
いつ頃からか被写体の1部分しか写ってないほど
大きく撮れてた画像が????
どこかのボタンを押したって覚えもないんだけど
これまでは取り込んで編集でサイズ変更してきたが、
毎回こんな大きな画像で撮れちゃうのは嫌で・・・・

でもどうしてカメラの中での再生はシャッター
押した時の画像なんだけれど、訳分からないので
勉強しようと思い取説を読もうとあちこち探したが
何処にもないexclamation&questionふらふら
たまたまメーカーが同じ娘のカメラの取説があったので
型式が違うが参考になるかと見ながらカメラのボタンを
操作してるうちパソコンに取り込むカードリーダーの画面が
出てこなくなり「接続できません」と・・・余計な事考えず
今まで通り取り込んで編集でサイズ変更すれば良かったと
後悔しても後の祭りで、今後は新たな画像がアップ
できないかもどんっ(衝撃)

人気ブログランキング←いつも応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 23:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手く治れば良いですね
Posted by tak at 2007年03月09日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

