2007年03月13日

繋がった!

やっとデジカメとパソコンが繋がりました。

2007_0304L0019.JPG 2007_0304L0018.JPG

メケ「婆ちゃんの膝で寝ようとしたけどなんか苦しいにゃ〜exclamation

婆ちゃん「メケの大きなお○りで婆ちゃんのお腹が押されて
     婆ちゃんも苦しかったんだから!!」どんっ(衝撃)

いつもはコタツと平行で膝に乗るのに、頭をコタツに
向けて寝てるから、婆ちゃんのお腹に押されて窮屈そうexclamation
思わず手が救いを求めるように伸びてわーい(嬉しい顔)
それでも暫くは眠い(睡眠)

人気ブログランキング←いつも応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 21:57| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケはおすちからがすごいんだね!!
でっかいおOりだからよけいおもいんだね。
Posted by みーちゃん at 2007年03月25日 19:51
メケってねてるとかわいい
Posted by みーちゃん at 2007年03月25日 19:57
ふとってるとたいへんだね
Posted by みーちゃん at 2007年03月25日 20:02
み〜ちゃんへ
一度メケの手が婆ちゃんの背中に当ってて
メケが手をつっぱった時に背中をおしたことが
あったけど力があって気持ちよかったよ〜(~o~)
Posted by matyako at 2007年03月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35885681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

