2007年03月20日

不具合が多くて

最近パソコンの調子がよくないのか
更新しようと画像3枚も貼り付け記事を途中まで
書いてたのにいきなり入力モードがひらがなから
半角になったきりなんとしてもひらがなにならず
半角のままで結局記事が書きあがらず、
あれこれしてるうち画像も記事も消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
改めてトライ、ひらがな入力にはなったのですが・・・
画像を張り付ける気力が失せてしまいましたふらふら

数日前にも記事を書き上げ画像を貼り付けようと思い、
ファイルマネージャから画像を選び、前のページに
戻ったら記事が消えててがっかり、更新を諦めて
しまった事もありました。
なのでまた同じような結果になったらと思って画像は
諦めました。
メケの得意げな画像だったんですが次回アップします。

マウスの具合も悪くドラッグがうまくいかないあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 22:57| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く復活して頂戴な^^
Posted by tak at 2007年03月21日 01:03
takさんこんばんは
パソコンの不具合が原因じゃないのかも?
覚えた事意外できない技量不足で
消えてしまうのかな〜?
Posted by matyako at 2007年03月21日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36453685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。