2007年03月21日

獲ったにゃ!

最近は脱走もままならず、運動不足になってるメケが
昨夜猫じゃらしを見つけて遊びたそうにしてたので
相手をしてあげましたるんるん

猫じゃらしの動きを夢中で追いかけ
部屋のなかを駆けずり回るダッシュ(走り出すさま)メケ
太ってる割には動きはとっても素早いんですよわーい(嬉しい顔)
猫じゃらしをあっちにこっちにと動かしてる
婆ちゃんのほうが疲れるほどで、時々は激しく動く
猫じゃらしのネズミに模した毛玉やビニール紐を
一瞬でくわえては「獲物を獲ったにゃexclamation×2」と
得意げな顔をして、落ち着く場所を探してウロウロし
場所が見つかると毛玉に噛みついて・・・
これを何度も繰り返して満足できたようでした。


2007_0320L0021.JPG  2007_0320L0026.JPG

2007_0320L0022.JPG
人気ブログランキング←いつも応援有難うm(__)m
posted by matyako at 22:32| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃん 元気そうで何よりです♪

琴音は一日の大半を寝てすごしているので
最近体重が増加気味で困ります
Posted by XCC at 2007年03月21日 22:48
xccさん こんばんは
メケも脱走できないので殆ど寝てます。
遊んであげてないから寝るしか
ないんでしょうけどね。

琴音ちゃん体重が増加というのは健康な
証拠では?
Posted by matyako at 2007年03月21日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

