2007年03月23日

ちょっと暑いにゃ!

爺ちゃんの膝で寝てたメケ、爺ちゃんがコタツを出た後は
その場でいつもは丸くなって寝るのに、婆ちゃんが
風呂から出て来たらお腹を出して寝てたわーい(嬉しい顔)
部屋も温かいので暑く感じたのかな〜?

2007_0320L0020.JPG 2007_0320L0017.JPG

暫くはお腹を出したままで気持ち良さそうに眠い(睡眠)
婆ちゃんが見てると気付いたのか細目を開けて

メケ「このほうが気持ちいいんだにゃexclamation×2

婆ちゃん「メケ、な〜にその手は」わーい(嬉しい顔)

気候が良くなればちょくちょく見られるでしょうが、
今年になって初めて見たメケの寝姿でした。


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 21:46| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケはお腹をだして寝るんだね
                          かわいいな〜。

みてみたい。

今度ひまがあったらブログをみるからね。

だからメケの写真をいっぱいとってね。!!!!

(**)¥(??)¥(++)(!!)(><) 
Posted by 田口美波 at 2007年03月24日 21:38
み〜ちゃんコメントありがとうね。
メケをさわれるようになるといいね。
かわいい写真をとれるようにがんばるよ。
Posted by matyako at 2007年03月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

