2007年03月25日

見ててあげるから

???P???????????I.jpg 2月まで食べていたフードが
 終わったので1ランク上の
 フードを買ってきたのに
 気に入らないのか、たった30gなのに
 食べてる途中で婆ちゃんの所に来る。
 こういう時は「メケ、婆ちゃんが
 見ててあげるから食べてexclamation
 というと残りを食べ始める。
 時々婆ちゃんが見てるか確認しながら食べてるわーい(嬉しい顔)
 以前のフードのほうが好きなのかな〜
 値段が高いか安いかよりも、美味しいか否かなんだね。
 缶詰を混ぜると残さずに食べるんだけど
 今体重が6.8kもあって重いのにさらに太ったら困るので
 時々混ぜるようにしてる。

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 22:55| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケは婆ちゃんがいないとたべられないのかも!?
な〜んちゃって!!
ふ〜ん。メケはのこさず全部食べるんだ!
うちのココアはのこすのが多いよ。
Posted by みーちゃん at 2007年03月26日 14:50
み〜ちゃんへ
メケは婆ちゃんに甘えてるんじゃないかな
今のフードが気に入らないから
婆ちゃんに「見ててあげるから」と
言われて仕方なく食べてるのよ。
Posted by matyako at 2007年03月26日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

