2007年03月27日

記事が消えてしまった!

少し前に記事書き上げて、確認する寸前にいきなり
”突然問題が発生したので・・・・・”とでて
ブログを終了する羽目になり記事が消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

メケが知らない間に脱走してて・・・
外での出来事と戻ってからのことを書いたのに
がっかりして再度書く気になれず・・・ふらふら

メールでも返信しようとすると内容を書く間もなく
”メールの送信ボックス”が出て来て返信メールが
書けないことも何度もある、パソコンの調子が悪く
なってるのかなぁ

人気ブログランキング←いつも応援有難うm(__)m
posted by matyako at 22:30| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと暖かくなってきましたね。
もう朝の用意も暖房がいらなくなりました。
犬猫も日向ぼっこが気持ちのいい季節がやってきました。
そちらはもうちょっと寒いですかねー。
先週会社の子が群馬にスキーに行ったそうです。

最近昭和の有名人が亡くなってますね。
こんなことでも歳を感じてしまいます。
みんな目指せ!森光子ってとこでしょうか(笑)。

Posted by みみずく at 2007年03月27日 23:13
そうなんだ・・。
外の様子とかみてみたかったな。
でもまあそういうときもあるよ!!!
Posted by みーちゃん at 2007年03月28日 10:25
めけはそとがすきなの?
Posted by みーちゃん at 2007年03月28日 10:26
みみずくさん こんばんは
今日など暖かいを通り越して暑かったです。
先週群馬でスキーに、って出来たのかなぁ?
寒い日もあったけど温かい天気の日もあったから
スキーに行った・・・というのが信じられない!

昭和の有名人が亡くなったことで
歳を感じるのは私のほうよ。
みみずくさんはまだまだ歳を感じ・・
なんていう歳ではないでしょ!
Posted by matyako at 2007年03月29日 22:51
みーちゃんへ
メケは外に行きたくてしょうがないんだけど


昔は猫って家の中だけで飼うものとは
思ってなかったから
いつでも自由に外に出られたのよ。

今の時代は血統書がある犬や猫を飼う人が
増えたから外に出さないで飼うように
なったのね。
Posted by matyako at 2007年03月29日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37024868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

