2007年04月01日

ジャンプの勢いで

?e???r???????u???H.jpg  ?e???r????????.jpg

2007_0328L0032.JPG  2007_0328L0031.JPG

婆ちゃんが洋間のドア近くに座ってメケのトイレ掃除を
していた時、メケがジャンプして婆ちゃんを飛び越え
その勢いのままTVに飛び乗るのを目撃してたが
テーブルの前端に合わせて置いたTVが斜めになってる
ことに最近気付いた。

少し動いていたのは以前から気付いてたので
一度のジャンプでは少しでも何回か飛び乗ってる
うちに斜めになったのだ考えられのですが
何しろ約7Kの体重でTVに飛び乗るんですから
勢いでTVが動いても不思議はないですね。

荷物を置いてるだけの部屋になってるので
気付かなかったのですが
このまま気付かずにいたら更に動いて
TVがテーブルから落下してガラス戸にぶつかって
いたかも知れない。どんっ(衝撃)

その後はテーブルの前端に合わせるように直して
置くのですが、メケは毎日TVに乗って外を眺めてるので
部屋に行ってみるといつの間にか斜めになってるがく〜(落胆した顔)

ジャンプするたびにTVが動いて落ちて
ガラス戸にぶつかり戸が割れたらと思うと
うかうかしてられない。


人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 01:19| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

