2007年04月06日

失敗!

ブログパーツキャロルを貼り付けられたと思ってたのに
「止まり木」が表示されないexclamation&question
何故なのかと思い改めて説明読んでみて気づいた。

せっかちな性格で途中までしか読んでなかったので
注意すべきことが赤で書いてあったのに気づかずに実行したために
非表示になってしまったのでした。
「止まり木」を表示させるにはどうしたらいいのか
表示されなければ小鳥が集まってこないどんっ(衝撃)

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m


posted by matyako at 23:36| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ工夫されているんですね♪

XCCは忙しくって更新するのが
やっとです

前のように訪問できなくってすみません

ゴールデンウィーク明けには多少は
落ち着くと思います♪
Posted by XCC at 2007年04月08日 16:42
xccさん こんばんは
工夫はあまりしてません。したくても
思うように出来ないんです。
今回のは楽しそうなので貼り付けして
みたのですが、このページの右サイドに
出てる「止まり木」ですが
本当はトップページに表示されなければ
ならないのに失敗しちゃったんですよ。
Posted by matyako at 2007年04月09日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37984911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

