2007年04月11日

猫パンチがでた!

メケは相変わらずクシャミの連発ですが
今日は病院が休みで連れて行けませんでした。
?H????.jpg

ただ猫パンチが出たり、食事の支度時間に
婆ちゃんが行こうとしないと怒ることも・・・
こんな行動は元気になった証拠でするんるん

ご飯も今までのが終わったので昨日から替りました。
以前に食べていたドライフードにしたら
とっても食べが良いんです。
このドライフードは安いんですが美味しいみたいexclamation&question
あるいは年金生活を心配してくれてるのか?
婆ちゃん孝行な猫です黒ハート

人気ブログランキング←応援クリックよろしく顔



posted by matyako at 23:14| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お婆ちゃんちに行ったときもくしゃみをいっぱいしてたね涙目になっててちょっとかわいそうだったね!!
Posted by みーちゃん at 2007年04月21日 09:19
みーちゃん、心配してくれてありがとう
たまにクシャミはでるけど涙目は
治ったから安心してね。
Posted by matyako at 2007年04月29日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38480848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

