2007年04月15日

逃げ出した!

昨日、妹から電話中に裏の方でガタッという音がした、えっ?
電話が終わり、なんの音だったのかと行ってみたら
メケがトイレの網戸を開けて逃走した音だった。

2007_0414neko0015.JPG 外に出たメケは門柱の上にいる

チヤトラの猫を追いかけてたんです。


2007_0414neko0019.JPG 

そこに以前脱走した時、喧嘩で

負けたあの一回り大きなキジトラの猫

やって来たと思ったら


(後からもう一匹キジトラの猫が・・・)

メケは一目散にダッシュ(走り出すさま)車の下に逃げ込んでましたわーい(嬉しい顔)

チヤトラは雌猫何でしょうね、
キジトラ二匹は恋敵

夜、ブログパーツのキャロルに夢中の婆ちゃんの膝に
乗ってたメケ、キャロルのさえずりや歌を聴いて
真剣にパソコン画面を見てたんですよ。
鳥に凄く執着があるから気になるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m

posted by matyako at 21:44| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メケちゃん 車の下にもぐるなんて
怖かったのかな?

琴音は今のところ脱走はなくなりましたが
窓の外をじっと眺めていたりします♪
Posted by XCC at 2007年04月18日 22:49
メケいつかそのねこに勝つといいなー。
Posted by みーちゃん at 2007年04月21日 09:15
XCCさんこんばんは
中性猫になってしまったので
雄猫にはかなわないんでしょう。
脱走後には必ずどこかを噛まれて
きますからやはり怖かったんだと
思います。
琴音ちゃんは外が恋しく
なるのかしら?
Posted by matyako at 2007年04月29日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

