2007年04月22日

鳥が気になるにゃ!

????!???????????I.jpg メケ「鳥が鳴いてるにゃexclamation
   ここを開けるにゃ〜
   駄目にゃ〜
   婆ちゃんに見つかったにゃexclamation

   
外に出たいメケはガラス越しに外を眺めては
走って西から東の部屋へ又西の部屋へと
何度も♪移動しては外の様子♪を、じーっと見てる。
庭によく来る猫と、庭の木にやってくる鳥が
気になってるようなんです。
小鳥のさえずりで♪朝からとても賑やか♪ですから
メケが気になるのも分かります。
外に出られれば♪鳩やカラス♪に向かって行きたい
んでしょうけどね。
キッチンの窓を網戸にしつっかい棒をしておいたのに
外して♪網戸を開けて♪たんです。もう少し気付くのが
遅れたら脱走されてしまったとこでしたexclamation


人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m

posted by matyako at 22:53| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログのコメントかけなくてごめんね。
メケは外がきになるんだね!
Posted by みーちゃん at 2007年04月28日 17:21
みーちゃんコメントありがとうね♪
婆ちゃんも更新できない事が多いから
気にしなくていいよ。
メケはいつだって外に出たいんだけど
出してもらえないからね〜
Posted by matyako at 2007年04月29日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

