2007年05月02日

何処にいたの?

?w?L??????.jpg ?????????J?????????H.jpg

いつものように網戸越しに外を眺めていたメケを
確認し30分ほど目を離し、ふと気がついたら
メケの姿が見えないふらふら 午後に出かける予定がありその
準備をしながら、狭い部屋の中を、メケが潜りそうな
所をと探したけど見つからないあせあせ(飛び散る汗)

呼んでも返事せずにしらばっくれてるメケなので
外に出てしまったのか家に中に居るのか
でも部屋は何処も閉まってるし網戸を開けた様子もない
一体何処に行った?????
時間になり気になりながらも出かけ、3時間後に帰宅し
そっと玄関ドアを開けたら足元にメケの姿が・・・・
ほっとしましたるんるん

でも一体何処に居たんでしょう
たんすの上、冷蔵庫の上、カラーボックスの上
洗面所の戸棚の中などいつもメケが居るところは
見たのに、その他潜り込みそうな所もそれでも
見つからなかったのに・・・・・・

人気ブログランキング←いつも応援ありがとうm(__)m
posted by matyako at 23:43| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうにメケはどこのいたんだろう
Posted by みーちゃん at 2007年05月05日 09:41
見渡していなくなるとひやひやしますね

最近琴音が網戸を破壊しそうな勢いで
押しているので、外に飛び出さないか
とっても心配です♪
Posted by XCC at 2007年05月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40632941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

