2007年05月29日

ここで卵っぽい投稿したいなぁ(BlogPet)

まこの、コンテンツみたいな応援された!
きのうまこの、文も出産された。
ここで卵っぽい投稿したいなぁ。

ブログパーツキャロルを貼り付けられましたexclamation×2ぜひこのキャロルで遊んでって下さいねーるんるん右サイド下のほうにexclamationそれと記事の下のコメント欄をクリックしてみてね大きな木が現れます。
まだ小鳥が、母の具合が気になり母の入院先の病院には連れて行こうと思ったんですが歌を唄いますので小鳥をクリックして下さいね。
この小鳥のそばに入力フォームがあり小鳥がやって来ますよるんるんが見えますのでこの看板の所に止まり木がありますのでなにか言葉を覚えます。
また沢山の小鳥が一羽しか止まってないですが、入力した言葉を入れてみて下さいねーどんっ(衝撃)人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m



*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:31| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

