2007年06月05日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、まこは
脚は痛いし雑用はあるし痛みや痺れがなくなればいいんですけどね〜人気ブログランキング←箱枕クリックありがとうm(__)m
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:06| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。めちゃくちゃ可愛いですね^^きちんと枕でねるなんてお利口さんだ!(怒られるんでしょうが・・・笑)
ネコって袋も好きですよね〜!あのカシャカシャってゆう音のもウズウズするのかな?うちのコも袋は好きですが、ティッシュには寝ないッス(笑)
Posted by at 2007年06月06日 23:03
母さんコメントありがとうございます。
メケは何でも枕にしてしまいます(^.^)
猫ちゃんて皆袋が好きみたいですね。
Posted by matyako at 2007年06月08日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

