2007年06月09日

紹介された医者に

昨年脚の痛みと痺れで整形外科に掛かったが治療効果が
見られなかったので途中でやめてしまい、痛みや痺れもそのまま。

今年5月から接骨医に行き始めたが相変わらずで、
時には右脚に痛みが出たり腰にまで痛みが出たりで
不安になったが辛抱強く通えばいつかは痛みも痺れも
取れるかもと期待してたけど夜になると痛みがひどく
横になって脚をたたいて痛みが治まるのを待つという
毎日の繰り返しでした。
そんな時に夫の知人から医者を紹介された。

その知人も足に痛みと痺れがあってその医者に掛かったら
一度で痛みが取れたそうだ。

医者を替えて痛みが取れるならと返事はしたが不安で
「整体じゃないだろうね整体だったら行かないexclamation×2
聞いてみてexclamation」と言ったら内科だって言うんですexclamation&question

腰が悪いので坐骨神経痛が起きてるのに何で内科なのexclamation&question
疑問に思いながらも昨日、紹介された医者に夫に連れてって
もらいました。

先にレントゲンを撮り、その後先生よりレントゲンの
結果説明を受けた。腰骨の隙間が狭くなってたり潰れてたり
ひどい状態だと言われたがく〜(落胆した顔)

治療は電気治療が主で最初は電子針治療で腰の周辺何箇所も
かなり痛かったexclamation×2次に高電圧治療、点滴、電気治療を受けた。
レントゲンから全て終わったら1時間も経っていた。

第一診察室以外は電気治療器だらけで内科っていう
雰囲気はない病院でした。
先生は東京の病院の勤務医だったと夫の知人が言ってました。

「痛みはどうですか?」と聞かれ少し楽になったようだと
答えましたが、その時点では楽になったが夜にはいつもと同じ
痛みが・・・・

今日は痛みは少しは良くなったように感じるが
薬も飲んでるし貼り薬もしてるので効果がでて当然
でしょうね。

人気ブログランキング←いつも応援ありがとうm(__)m
【関連する記事】
posted by matyako at 00:27| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
高電圧は本当にいいものですよ。よく調べてみてください。
まだ、ほとんどのお医者がしてませんがw
薬やシップこそ一時しのぎの対症療法であって
治るものではありません。本当によくしたいなら
その病院の高圧電位お勧めしますよ。
なんて、病院か良ければ名前を聞かせてもらえたら光栄です。
Posted by kenji at 2007年06月12日 21:24
kenjiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お住まいはどちらですか?
私が紹介された病院は桐生市新里の星野内科です。
高電圧治療がいいと言う事は経験されてるから
なんでしょうね。
今日、行ってきましたが今回は高電圧ではなかったです。



Posted by matyako at 2007年06月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44246964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。