2007年06月18日

ペンキ塗り中メケ脱走

入梅して1日だけ雨で、晴れの天気が続いてますね。るんるん
今日は晴れ時々曇りだったので今のうちにペンキ塗りを
と思い戸袋の表面のペンキ塗りをしました。

先週火曜日には窓の戸袋、今日のは掃き出しの戸袋で
窓の倍くらいあって古い塗装がなかなか剥がれず、
今回も苦労しました。ふらふら

ローラーで塗ってる時に左手に持ったペンキの容器から
ペンキがこぼれてるのにも気付かず傍に置いてあったものが
ペンキだらけにもうやだ〜(悲しい顔)こんな失敗だらけの素人仕事ですが
何とか表面だけは塗り終えました。

周りの部分は色が違うので後回し、いつやれることやら

こぼれたペンキの始末に追われてる時にメケが
キッチンの網戸を外して又逃走ダッシュ(走り出すさま)
網戸を張り替えてからこれで3度目の脱走ダッシュ(走り出すさま)

脱走から戻れば手足を洗われる、それが嫌なくせに
脱走を繰り返すメケ、今日も風呂場で「ニャーニャー」
泣き叫び「もうやめてニャー」と逃げようともがいてましたわーい(嬉しい顔)

2007_06130008.JPG 「今度脱走したら全身シャンプー
  するからね!」

  こんなこと言ったって
  分かっちゃいないメケ
  ご飯が済めば
  悠々と完全にリラックス状態で
  爆睡眠い(睡眠)夢の中です


人気ブログランキング←いつも応援ありがとうm(__)m
posted by matyako at 23:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。