2007年08月24日

もう傷は治ってるけれど

メケの左脚の付け根の傷はすっかり良くなってますが
前回の記事には画像が間に合わなかったので
貼り付けできませんでしたが、今回貼り付けて
みました。

2007_08190023.JPG 2007_08190022.JPG

エリザベスカラーは暫くの間外さずにいましたが、
体毛の手入れが思うように出来ず可哀想なので現在は
外してます。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 20:32| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰して申し訳ありません

またお見舞いのコメントまで頂きありがとうございます♪

本当にこの一ヵ月は大変でした

二匹の娘が相次いでこの世を去り、気持ちを穴埋め
するように子猫トラのすけが現われ、一瞬ホッとしたのも
束の間、XCCが突発性難聴と言う難病で
緊急入院…

左の聴力をこの年で完全に失う可能性もあったのですが
幸いにも最悪の事態は免れました

しかし、依然病室で安静を余儀なくされ
同時に発覚した糖尿病の治療も平行して行っている
状態です
Posted by XCC at 2007年08月25日 13:11
途中で送信してしまいました。すみません

メケちゃん、かなり大きな怪我のようですが大丈夫
でしょうか?

早く治って、以前のようなやんちゃぶりを
見せてほしいです♪
Posted by XCC at 2007年08月25日 13:14
XCCさんこんばんは
メケの怪我はすっかり良くなってますので
ご安心ください。
聴力を失わずに済んでよかったですね。
早くニャンズのもとに帰れるように
糖尿病も治療に専念して下さい。
Posted by matyako at 2007年08月30日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

