2007年09月09日

台風の爪あと

先日の台風は我が県内にも被害をもたらしました。

台風や地震でも被害が少なくて。住みよい所と
思ってましたが先日の台風では我が家でも被害が・・・
雨樋が風にあおられ外れて落ちてしまいました。
もう少しで収穫できると思ってたポーポーの実が全て
落下もうやだ〜(悲しい顔)

又キウイの木を支えてた支柱が倒れキウイの枝が垂れ下がり
外の水道に行く通路が塞がってしまいました。

枝を持ち上げようとしたのですが重くて持ち上がらず
仕方なく枝を切り落とす事に、切っては持ち上げを繰り返し
どうにか通れるほどになったのですが・・・・

以前から左腰が悪かったところに重い枝を持ち上げたためか
今度は右の腰が痛くて、立ち上がる時に痛みが走りふらふら
歩くのも大変な状態になってしまいました。

後悔先に立たずで腰痛ベルトしておけば良かったexclamation
持ち上げればこんな結果になる事は分かってた筈と
痛みに耐えながら反省、落ちてしまった雨樋はどうにも
出来ないまま、
これのために来る業者なんていないでしょうしね。

家が古くなってるし、また明日の午後から雨になるとか
雨樋がない状態で強い雨になったらと不安です。


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 21:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。