2007年09月18日

脚の痛みに加え

木曜日にカラオケ愛好会の飲み会が公民館であり
いつもなら9時に解散になるところ、会長が不在で
副会長の一言で10時まで延長、役員なので準備や
かた付けをしないわけにはいかず、その疲れか翌日には
喉に痛みがでて、日中に一気に風邪の症状が現れ・・・
夜には熱まで、脚腰はさらに痛むしで3日間はずぼらに徹し
眠い(睡眠)寝てました。

昨日からはどうにか落ち着いてきましたが咳だけは
まだ出て、でも今日はExcelの講習日、行かないと
解らなくなるので出かけました。

熱が下がったら脚の痛みが強く出て仕方なく座薬を使って
痛みを和らげて出席し、何とか無事講習終えたまでは
良かったのですが、下駄箱を見たら靴が置いたところにない
靴を間違えられてしまいましたふらふら
体調が悪いまま出かけてこんな目に会うとは、

仕方なく公民館のサンダルを借りて帰宅しましたが、
悪い脚に負担のない様な靴をと娘達と出かけやっと買った靴で
まだ新しいのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IT講習以外2つのサークルが活動してたらしいのですが
人数も多く連絡取るわけにもいかず、事務員さんの話では
目印でもないと「間違えた!」と言って来ないらしいんですよちっ(怒った顔)

人気ブログランキング←応援宜しくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 21:59| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な災難でしたね

おまけに体の具合も良くないって
大丈夫でしょうか?

早く回復できるよう願っています
Posted by XCC at 2007年09月18日 22:21
xccさん こんばんは
お見舞いのコメントありがとう
ございます。
最近は風邪をひくと直ぐ熱が出て
長引いて・・・歳をとるって嫌です。


Posted by matyako at 2007年09月19日 22:18

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56001448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。