2007年09月23日

雨で予定変更

今日は昨日の暑さから一転して雨になり
お墓参りの予定だったのですが取りやめてしまいました。
お墓のある地域は強い雨らしいので道中の安全を
考えてのことですが娘ががっかりしてるかな〜?

午後は爺ちゃんの実家にお線香を立てに行き
2時から新総裁選の投票の中継を見てました。
福田氏当選、群馬から4人目の総理誕生ですね。

この前の記事に孫の動画をアップしたので今日は
メケの動画です。



クリックすると見られます。

時々パソコンに顔をこすり付けるんですが今回は大胆で
電池が少なかったせいかほんの数秒しか写ってませんが・・

人気ブログランキング←応援クリックありがとうm(__)m

posted by matyako at 23:00| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうるいじが洗濯したいです。
でも、まろと分娩した。
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年09月24日 08:18
一年おきくらいに毎年11月に
群馬にお邪魔していますが、今年も
お邪魔できそうです♪

思わぬ入院で今年は怪しかったのですが
じっとしていても仕方がないので
行くことにしました♪

XCCのブログは不思議なことに
群馬の方が多いです♪
Posted by XCC at 2007年09月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56855645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

