2007年10月01日

寒いにゃ〜

真夏日があったと思ったら昨日今日と冬のような天気、
コタツを出したい気分でしたが毛布で我慢、
それをみた寒がり猫のメケが早速毛布をかけた膝に
あがりこんで来ました。
7kgの重さがずっしりと脚にきたー痛いexclamation

2007_0930 0041.JPG

   メケ「婆ちゃん 暖かいにゃ〜」
 婆ちゃん「メケ 暖かくて気持ちいいかもしれないけど
     婆ちゃん脚が痛いよ、もう降りてexclamation
   メケ「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なにを言っても無反応で気持ち良さそうに寝てる。
仕方なく足をバタバタ動かしたらやっと起きた。

その後は毛布に潜って婆ちゃんの足元で眠い(睡眠)

これからこんな寒さの季節に向かうのかと思うと
冬が嫌いな婆ちゃんは憂鬱です。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 23:15| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持よさそうですね
猫ちゃん
Posted by tak at 2007年10月17日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58287681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

