2007年12月05日

ギザギザの10円玉

半世紀前から集めてました。
今でも時々気になりお財布の中の10円を調べる癖が・・・・
未使用の銅貨なら価値があるらしいけど
ギザ10の未使用なんてあると思えないー!
posted by matyako at 23:50| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癖って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのるいじ at 2007年12月14日 10:28
今年一年お世話になりました♪

新しい一年がmatyakoさんにとって
良い一年になりますように願っております♪
Posted by XCC at 2007年12月31日 08:27
明けましておめでとうございます
今年も宜しくです^^
Posted by tak at 2008年01月04日 07:29
XCCさん 昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

3ヶ月も更新ストップしてしまいました(;_;)
メケに振り回される事が多く、パソコン立ち上げても
迷惑メールの削除をするだけでブログ書く気に
なれないまま時間が過ぎてしまいました。
Posted by matyako at 2008年01月16日 22:42
takさん 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

更新が滞りがちになると思いますが
又遊びに来てください。

Posted by matyako at 2008年01月16日 22:49
初めまして
よろしくおねがいします^^
Posted by 聖佳 at 2008年01月23日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

