2008年02月16日

4ヶ月ぶりの更新

昨年10月に投稿したまま4ヶ月も更新せずに
きてしまいました。

パソコン立ち上げても大事なメールを
削除しないように気をつけながら
1日に30通以上もの迷惑メールの処理に追われ
又メケの様子も今までとあまり変わりなく
相変わらず脱走を繰り返してるし、特に書くことも
ないなぁと思うと更新する意欲も失せてしまい
今日まで来てしまった。                  

脱走後シャンプーした後のメケの動画です。

posted by matyako at 23:18| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱走するの?
Posted by BlogPetのるいじ at 2008年02月17日 11:15
おひさしぶりです。
迷惑メールには困ったものです。私はプロバイダーの無料メールフィルタリングサービスを利用しています。
それ以来、迷惑メールは全然きません。助かってます。
Posted by のびぃ太 at 2008年02月17日 13:08
のびぃ太さんこんばんは
更新早々にコメント頂きありがとうございました。

どうしてこちらのメルアドが分かるのか、
迷惑メールが多くて削除するのも大変です。
プロバイダーの無料メールフィルタリングサービスって
どこのプロバイダでも提供してるのでしょうか?

Posted by matyako at 2008年02月17日 22:40
迷惑メールはアルファベットを機械的に並べかえればアカウントに一致するものが出てきますから、なくなることはありません。
プロバイダーのホームページの安全対策またはセキュリティのリンクを辿れば説明があります。或いは電話照会すれば分かるのではと思います。
私の契約先ケーブルテレビは無料ですが、OCNやぷららなどのホームページを見ると200円ぐらい掛かりそうです。
Posted by のびぃ太 at 2008年02月19日 15:52
matyakoさんコメントありがとうございました
猫ちゃんとても可愛いですね
これからもよろしくおねがいします^~

作品を並べてみました
宜しければごらん下さい

http://seika2008.web.fc2.com/photo.html
Posted by 聖佳 at 2008年02月22日 08:51
のびぃ太さんへ
アドバイスありがとうございました。
後でプロバイダのホームページ見てみますね。
Posted by matyako at 2008年02月24日 23:26
聖佳さんへ
メケは気性が荒い猫なんですが
声だけはとても可愛いんです。
良かったら又おいでくださいね。
Posted by matyako at 2008年02月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84335109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

