2008年02月24日

何故記事が投稿できない

Internet Explorer ではこのページは表示できません

更新をまめにと思い2日前に記事を書きあげ、動画をアップロード
しようとしたがアップロードならず何度もチャレンジしたけど
駄目で、戻ったらせっかく書き上げた記事は跡形もなく・・・・あせあせ(飛び散る汗)
再度チャレンジ、動画は諦めて記事を書き上げ、
確認をクリック、暫く経ったら上記のような表示が・・・
戻ったら書き上げた記事は又も消えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

何でページが表示されないのか、時間も遅かったので
更新を諦めて寝てしまいました。

Internet Explorer 7にバージョンupしてからかなりの頻度で
エラー表示が出たり、ページが表示されない事が起こってます。

パソコンについての知識は詳しくないので対処が出来ないふらふら

人気ブログランキング←1クリック宜しくねm(__)m

posted by matyako at 22:19| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリーズしてしまうケースでMSへの問い合わせが多いようですが、パソコンの相性が問題らしく、原因は特定されていません。
一番簡単なのはアクセサリのシステムツールを使って復元し、元へ戻すとのことですが、実際にやったわけではないので、保証できません。
インターネットで、多分解決方法がいくつかあるかと思いますので、検索してみてはいかがでしょうか。
Posted by のびぃ太 at 2008年02月25日 19:06
のびぃたさんへ
パソコンの相性の問題ですか、アドバイス頂きましたが
今までにいろんなトラブルでサポート受けてきましたが
難しくて自分では操作できず諦めたことも多々あるので
怖くて実行する気になれずにいます。m(__)m
Posted by matyako at 2008年02月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。