2008年02月29日

猫顔つきパソコン

2007_0218猫0045.JPG


3才過ぎたらめっきり重くなったので体重を量ったら
7キロありました。重いはずで、この体重で冷蔵庫の上に
乗ってることが多く飛び降りる時のドスンという凄い音が
居間にも響いてくるほどですふらふら

時々この体重でパソコンに飛び乗ったり、ちょっとコタツで
転寝してると、カラーボックスの上から胸の上に飛び降りられて
目が覚める前に思わずうめき声がでて・・・・ちっ(怒った顔)
爺ちゃんも同じように飛び乗られて呻いてたことがありましたが
爺ちゃんは1度だけのようですが婆ちゃんはもう3度も
飛び乗られ痛い思いをしてますもうやだ〜(悲しい顔)

最近のパソコンの不調はきっとメケの所為なのかも
写真のようにパソコンの傍で顔だけ出してるのなら
可愛いんですけどねるんるん

メケは家人の起床時間が分かってるようで
朝起床時間になっても寝床にいるとパソコンの上に
のって
様子を見たり、そばにあるものを落としたり、
婆ちゃんの手をかじったり引掻いたりと起こし方が
荒くて眠くてもうかうか寝てられなくて・・・・

人気ブログランキング←1クリック宜しくねm(__)m
posted by matyako at 23:54| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンにはマウスがつきものなので・・・
トム&ジェリーの世界を想像してしまいました。
Posted by のびぃ太 at 2008年03月01日 18:35
メケちゃん7キロですか!

なかなかの体格ですね♪

それくらいの体重でパソコン乗られると
厳しいかもしれませんね

ウチも琴音が元気だった頃ノートパソコンを
壊されました(笑)
Posted by XCC at 2008年03月02日 21:21
のびぃ太さんこんばんは
猫がいつもパソコン周りにいるので相性の悪い
マウスがストを・・・それでいつもエラーに(^.^)
それなら直ぐ解決なんですけどね>^_^<
Posted by matyako at 2008年03月02日 21:28
xccさんこんばんは

ご飯の量は多くないんですけどねぇ
重くなりました。

琴音ちゃんもパソコンに乗ったんですか
いつも”問題が発生したので〜”とページが
閉じられてしまうんです。
壊れかけてるのかもですね。
Posted by matyako at 2008年03月02日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

