2008年03月09日

犬と仲良しになれない

時々夕方頃に娘と孫が犬のココアを連れてくる。
昼間は三女が8ヶ月の孫を連れて来る。メケはこの孫が
苦手らしく近寄ろうとしないので好きにさせてるが
孫が近寄って行って手を出すと危険なので目は離せないけど。

ココアはメケを見ても平気で近寄るので
メケはアラシを吹き警戒モード。
ココアに襲い掛かる心配があるので
帰るまでは洋間かキッチンに閉じ込められてる。
この間などキッチンのドアにココアが近づいたら
中からメケがドアに体当たりexclamation

私が子供の頃犬猫を一緒に飼ったが
とっても仲良くて犬の傍で猫が眠い(睡眠)寝てたことを覚えているので
なんとか仲良くなれないかと思ってはいるけどメケの気性から
どんな結果になるか想像するとやはり一緒に出来ないふらふら

仲良くなれる方法があったら誰か教えてexclamation×2

人気ブログランキング←1クリック宜しくm(__)m
posted by matyako at 21:57| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

