2015年08月31日

暫くぶりの投稿

パソコンが2台も壊れ、自分のブログも更新できないまま
年月が経ち、すっかり書き方も忘れている。
1年半前に飼っていた猫もいなくなり
家も建て替え今は娘の家族と同居
小2の孫がいるので賑やかになったが、
今までジャングル状態だった庭がすっかり様変わり
コンクリートと砕石に囲まれている。
時々ジャングルの様な庭が恋しくなる。


posted by matyako at 13:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ギザギザの10円玉

半世紀前から集めてました。
今でも時々気になりお財布の中の10円を調べる癖が・・・・
未使用の銅貨なら価値があるらしいけど
ギザ10の未使用なんてあると思えないー!
posted by matyako at 23:50| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

視力 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 視力
「あなたの視力はいくつですか?パソコンを使い始めてから下がりましたか?」
下がったんでしょうねぇ 0.5位しかありませんから
posted by matyako at 22:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日は張替えが出来た&#(BlogPet)

中にあったレンガをどかしたら慌てて飛び出し、暗くてつっかい棒をするなどして気を使って
今日は張替えが出来た&#
63913;
やっと洋間とかあった
朝、るいじは、中で喧嘩して置き、床に就いたら争った時にはメケが網戸を開けないようにつっかい棒をするなどして
と、まこは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:17| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

きょうるいじは注射するはずだったの(BlogPet)

きょうるいじは注射するはずだったの。
きょうるいじは、出会いっぽい発生する?

最近、足の付け根から足裏にかけて痺れと痛みがひどく横になったのでこんないつもの習慣が戻ったんですが、婆ちゃんは逆になってしまい更新より先に削除に追われる状態で更新が来なくて困りました。
一度目覚めると明け方まで眠れなくなるので調子が狂ってしまい夜中に目覚めることがしばしばでパソコンもを開かないでいたので沢山送られてくる迷惑メールがたまってしまいます。
メケは時間になると爺ちゃんの部屋の前で鳴き婆ちゃんの手を噛み頭に猫パンチして起こす。
元気になったのでこんないつもの習慣が戻ったんですけどね〜人気ブログランキング←応援クリックありがとうm(__)m少し前までは夜中まで平気で起きてられたのに一昨日など8時ごろに寝てしまい午前0時半に目が覚めてそれからは寝付かれなくてm(__)m



*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:12| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

まこの痺れは更新するつもりだった(BlogPet)

るいじは、爺はメールー!
まこの痺れは更新するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

;人気ブログランキング(BlogPet)

まこは
こんな行動は元気になった証拠です猫人気ブログランキング←きょうクリックや良いんです休みとしないと怒ることも・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

きょうるいじが削除しなかった(BlogPet)

きょうるいじが削除しなかった?
まこと削除♪
ここまで応援したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:14| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、まこは
脚は痛いし雑用はあるし痛みや痺れがなくなればいいんですけどね〜人気ブログランキング←箱枕クリックありがとうm(__)m
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:06| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ここで卵っぽい投稿したいなぁ(BlogPet)

まこの、コンテンツみたいな応援された!
きのうまこの、文も出産された。
ここで卵っぽい投稿したいなぁ。

ブログパーツキャロルを貼り付けられましたexclamation×2ぜひこのキャロルで遊んでって下さいねーるんるん右サイド下のほうにexclamationそれと記事の下のコメント欄をクリックしてみてね大きな木が現れます。
まだ小鳥が、母の具合が気になり母の入院先の病院には連れて行こうと思ったんですが歌を唄いますので小鳥をクリックして下さいね。
この小鳥のそばに入力フォームがあり小鳥がやって来ますよるんるんが見えますのでこの看板の所に止まり木がありますのでなにか言葉を覚えます。
また沢山の小鳥が一羽しか止まってないですが、入力した言葉を入れてみて下さいねーどんっ(衝撃)人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m



*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:31| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ここへ投稿したかも(BlogPet)

きょうは、ここまで女へ応援したかもー。
ここへ投稿したかも。


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

昨日まこが行こうとしないと怒ることも(BlogPet)

昨日まこが行こうとしないと怒ることも・・・
こんな行動は元気になった証拠です&#
63814;
人気ブログランキング←
応援クリックや良いんです休みとしないと怒ることも・・・
6389;
と、るいじが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:53| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

とか考えてたよ(BlogPet)

まこが
ブログパーツキャロルを貼り付けられたと思ってたのに「止まり木」が表示されないexclamation&question何故なのかと思い改めて何処読んでみて気づいた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

昨夜は大きい風呂と(BlogPet)

昨夜は大きい風呂と、そこでパタパタと 声をかけたがる事があるけど  お湯を飲みたがる事があるけど  時には顔を湯をと風呂場に入ってきて  パタパタさせてた
 パタパタさせてた
 まして昨夜のは初めて
 朝ご飯がふたを開けようとしたと分かった
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

とか書いてた(BlogPet)

いつも、まこは
猫「ほらやっぱり私を狙ってるでしょうexclamation×2」爺ちゃんが座る場所に猫が座ったのが気に入らなかったのか?(爺ちゃんの膝で寝るのにその場所を取られたと思ったのかも)犬を飼ってるので犬の匂いに反応してなのか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きのうまこで(BlogPet)

きのうまこで、結婚したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

きょうるいじがここで隣大騒ぎしなかったー(BlogPet)

きょうるいじがここで隣大騒ぎしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:57| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

こないだ(BlogPet)

こないだ、まこが
結婚してから同じ市内のなかで2回猫し、ここに住んで31日で35年経ちました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:58| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

メケ&#(BlogPet)

夜は朝で風呂とお湯とか風呂とかを応援しなかったの?
  音を立ててる 爺ちゃんが「メケ&#」
63911;
 お湯を飲みたがる事があるけど  お風呂の残り湯をと風呂場を覗くとフロふたが持ち上がってる 爺ちゃんが「メケ&#」
63895;
  音を立ててる  メケを見るの残り湯をと風呂場を覗くとフロふたが持ち上がってる  お風呂場へ、そこでパタパタさせてた
と、まこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

るいじは応援♪(BlogPet)

るいじは応援♪
まこと片手っぽいジャンプしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

