2007年03月13日

きょうるいじは(BlogPet)

るいじは脚もオンするつもりだった。
きょうるいじは、ここへ婆ちゃんも突進された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

きのうるいじが(BlogPet)

きのうるいじが、ここにシャンプーしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:14| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

とってもメケを恐れています&#(BlogPet)

まこは
!」とってもメケを恐れていますわーい(嬉しい顔)
猫の時から見ればかなり大人しくなっては来てますが・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

邪魔をするのは・・・

2007_0218L0051.JPG 2007_0218L0045.JPG

   今日のメケはコタツに上がった途端
   ドテッと寝転んで
   ティッシュの箱を枕に眠い(睡眠)寝て
   しまった。

   メケ「爺ちゃんも婆ちゃんも
   遊んでくれないんだにゃ」もうやだ〜(悲しい顔)

寝返り打ってパソコンに頭を乗せようとしたので

婆ちゃん「メケ邪魔するきっexclamation&question」と怒ったら引っ込めたけど
パソコンの後ろは温かくて気持ちがいいのか
横に頭だけ出して眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

遊んでほしい気持ちが婆ちゃんの邪魔をしたのねふらふら

人気ブログランキング←いつも応援有難うございますm(__)m


posted by matyako at 00:24| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

とってもメケを恐れています&#(BlogPet)

昨日、まこが
!」とってもメケを恐れていますわーい(嬉しい顔)猫の時から見れば
かなり大人しくなっては来てますが・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

そこできょうは(BlogPet)

きょうるいじはまこで顔が入浴された!
そこでここまでお湯へ洗濯された!
そこできょうは、ここへ風呂へ入浴するはずだったみたい。
そこでまこはふたみたいな洗濯するはずだった。
そこでまこで洗濯した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:19| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

そこでここまで入浴しなかった(BlogPet)

きょうるいじはここに応援した?
そこでまこはここまでまこで応援する?
そこでるいじは顔は洗濯したかも。
そこでここまで入浴しなかった?
そこできょうまこで、入浴するはずだったの。
そこでまことここにまこと応援するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:09| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

きょうるいじは(BlogPet)

きょうるいじは、ここで先にお願いしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:07| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

裏庭が気になったの♪(BlogPet)

朝は、フ〜ギャォ〜、フ〜ギャォ〜、フ〜ギャォ〜
人気などを爺ちゃんが鍵を寝室の窓だった
その窓を開けて・・・
裏庭が気になったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:13| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

先日は(BlogPet)

先日はお餅まで欲しがった
 先日は 婆ちゃんが張ってるメケは 婆ちゃんが食べてるものを欲しがる
広い甘栗とか欲しがった
 食い意地が食べてるものを欲しがる
 先日は、甘栗で人気をメケしたかった
途中は、まこは、甘栗、ビスケットも まだ好物があるかも?
人気ブログランキング←
応援クリックよろしくね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:09| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、まこは
慌ててご飯で呼び寄せたけど玄関に入る振りしてさっとどこかへ行ってしまったexclamation夜、テラスに来たので入りたいのかと近寄ったらまたまた庭の方へダッシュ(走り出すさま)ストーカーメケブログランキング←応援クリックお願いねm(__)m
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

きのう(BlogPet)

きのう、まこはここまで知り合いみたいなお願いしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:16| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

きょうはまこがここに位置するつもりだった(BlogPet)

きょうはまこがここに位置するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 12:53| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、まこは
夜中雨が降ったから箱の汚れが、嫌がるメケをシャンプーして、ドライヤーで半分乾かしてから食事を、お腹空いてると思うけどちゃんと「待て」ができた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 12:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

が書きました(BlogPet)

きのうは毎日とジャンプしたかった。

先月末に胃がん検診を検診しなかったのか?娘の新盆、お盆が過ぎてからはるいじの?と、まこが言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「るいじ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:07| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

そういえば(BlogPet)

そういえば、まこが
お饅頭も好きだし、お煎餅も、袋を開ける音を聞くと飛んでくるメケ、おかしな猫だ今月食べるといっても満足するまで食べれば気が済むようだ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:36| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

るいじは(BlogPet)

るいじは、ここに夕食に食事すればよかった?
けどまこで、オンしなかった?
けどここでまことここで玄関に応援した。
けどまこの耳はシャンプーすればよかった?
けどきのうまこの、雨みたいな食事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:29| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

でも毎日と我慢したの(BlogPet)

きのう、芸がパンチすればよかった?
でも毎日と我慢したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:08| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

でもきょうるいじがここで毎日で更新した(BlogPet)

きょう毎日で、体っぽい更新した?
でも毎日はパンチされた!
でもきょうるいじがここで毎日で更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:57| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

きょう(BlogPet)

きょう、まこが人気へ応援ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:33| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

