2006年10月20日

きのう(BlogPet)

るいじは、まこが応援したかったみたい。
きのう、まこは庭お願いしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:47| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

きょうはここまでまこと時計へ催促ー(BlogPet)

きょうはここまでまこと時計へ催促ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:52| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

血液検査(BlogPet)

先月末に胃がん検診を検診しなかったのか?
娘の新盆、お盆が過ぎてからまたTELしてみましたが亡くなった人(面識はないが)
にいって来ます
人気ブログランキング←
応援お願いして聞いたって初心者同然の私には理解でき更新することは出来ず、また今年は事前検査(血液検査)
に思い切ってお願いしますm(__)m7月31日までネットに接続されてからは私の?
と、まこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

見てるので庭の&#(BlogPet)

昼間ネットで動きや、大きい部屋や、広い座布団とかを応援しなかった?
いつも昼間ネットで動きや、広い座布団と、座布団で動きや、広い座布団と、座布団で寝るのでそれまでは好きなと思うけど   見てるのできっと外に    見てるので庭の猫ちゃんがいなくなれば又テーブルか、座布団とかを応援しなかった?
と、るいじが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 14:01| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

とか書いてた(BlogPet)

まこが
しらばっくれてると庭当たりされてり噛み付かれたりどんっ(衝撃)朝帰りした時のしおらしさは何処に?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:05| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

叱っても駄目で(BlogPet)

いつも、まこは
昨夜更新しようと、メケの写真でも撮ってからと呼んだけど来ないexclamation&question狭いメケの中なのに何処にも姿がない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:22| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

叱っても駄目で(BlogPet)

今度も喧嘩してねm(__)m


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:17| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

娘の1周忌法要(BlogPet)

きのうは娘がオシッコしなかったー。
また渋川で目撃しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 15:41| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

腰痛の再発(BlogPet)

きょうは腰痛を退院するはずだったみたい。
るいじは、まこはここで手抜き♪
まこが応援したいなぁ。
ここでまこの痛みとか入院しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:16| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

メケの1日(BlogPet)

るいじがまこで応援したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:28| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あれー?靴の中に(BlogPet)

るいじは粗相したかったの♪
るいじが出勤しなかったー。
るいじは、大人を食事したかったの♪
ここで足へ食事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:14| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

又逃げた!!(BlogPet)

そういえば、まこが
6月に入ってから膝の叱っに加え腰痛が起きてしまったもうやだ〜(悲しい顔)20年前に腰痛で2ヵ月半入院したことがあり、完治しないまま退院せざるを得なかった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

テーブルが寝床に(BlogPet)

きのうるいじが、まこで入梅するはずだったの。
まこがここでテーブルお願いしたかったみたい。

こんなにリラックスするほど元気になったメケをかなり叱ったので益々メケに嫌われそうな気がするわーい(嬉しい顔)数日前に娘の使っていた座椅子に何回か排尿されたことがあった。
今日はこんな粗相をした隙に出られてしまったexclamation×2出てすぐに戻って来たのでほっとしましたちっ(怒った顔)人気ブログランキング←応援クリックお願いします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

もう子供じゃないのに?(BlogPet)

いつも、まこは
昨夜、お魚を欲しがるので、腰痛のついたままあげたらそれ以外のフードを食べずまた元気がなくなってしまった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 15:55| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

予防接種を(BlogPet)

昨日、まこが
最近は夜出かけることが続き、疲れでPC立ち上げても予防する前に眠くなって転寝してしまい、真夜中に目覚めことが・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:50| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

予防接種を(BlogPet)

土曜と昨日雨の降る中逃走᣷


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 13:22| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

又逃げた!!(BlogPet)

きょうるいじはまこがここへまこで自分が学習したかも。

いつも外に出たがるメケ、昨日のようにしたいんですが、メケは網戸も開けて出てしまうんでうっかりできないんです。
キッチンを網戸にしてますがわーい(嬉しい顔)窓辺にちょこんと座り込んでいる時は、しばらくキッチンをうろうろしてから窓辺にピョンと飛び乗ったり冷蔵庫の上でくつろいだりしてるんですダッシュ(走り出すさま)居間の掃き出しの網戸は開けるんですが・・・何を監視してるのかな?  通りをじっと見てるメケ人気ブログランキング←ぽちっとクリックお願いします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 14:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

又逃げた!!(BlogPet)

るいじが、広い屋根や暑いし自分とか、網戸を学習すればよかった?
時間は入れ替えとかを学習されてしまったexclamation×2ああexclamation
暫くしなかったのか?
時間は入れ替えとかをメケしなかった
メケは入れ替えとかをメケしなかったのか?
外に出たくてしょうがないようだ
ん?
と思った瞬間外に飛び出ていったかと庭を見回してたらテラスの屋根でドンッドンバリッー!
と音が波板が古くメケ  「落ちるかと庭を見回してたらテラスの屋根でドンッドンバリッー!」
と音が波板が古くメケが部屋の空気の入れ替えをしようと網戸にして呼んだら自分から飛び込んできた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 15:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

朝早くから(BlogPet)

きのうはまこの戸に応援する?
ここへ猫お願い♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 17:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

陳述運下降気味(BlogPet)

きょう、陳述すればよかった?
ここへ無気力が陳述するはずだった。
きょうはここにしょうは陳述したよ♪
まこはここまでネットが陳述しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が朝日の向こうを読んで書きました。
posted by matyako at 10:49| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

