2006年05月10日

年度末はいろいろな事が(BlogPet)

きのうまこで、右手が予防したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:52| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

皆様に支えられて~(BlogPet)

最近多くて「折角書いたのに;」
とがっかりすることが最近は先ほど来客がありドアを開けた瞬間メケは毎日同じパターンの生活で、最近は逃走してしまったりすることが最近多くて受付に来ましたら今までこんな数値はなかった
先ほど来客がありました;「緊張してるんだろう;血圧は常に上下してるんだろう;血圧は常に上下してるんだよ;」
とがっかりすることが・・・
140代の脳の映像がTVに申し訳ないと言われたけど私のは・・・・・・
異常ないと何度か記事は書いたのは毎日同じパターンの生活で、最近は写真撮ることもなく過ぎてます
と、まこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:51| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

味を占めた?(BlogPet)

日曜の朝にサッシ戸をカリカリ何度成功してるの?
と声を掛けたけど夢中のメケメケ「ここ開けて表に行くにゃ!」
何で開かないにゃ?
むこうの戸は開いたのにまだ開かないにゃ〜
よいしょ!
よいしょ!」「メケ、カリカリしても開かないのに味を占めたメケが、ネットですね;人気ブログランキング←
いつも応援有難うございます
と、まこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

メケの執念(BlogPet)

きょう、まこはここにまこは気勉強された!
それにしてもるいじは、気を逃走するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

荒れてる(BlogPet)

動きと気持ちとか、広い場所とか画像と寂しかったのだけど、それが気に入らなかったのか?
何度も体当たりし、夕飯の時間前にやっと帰宅しなかったのかもコタツなどを留守番しなかったのかも?
夕食後はいつも爺ちゃんの膝ですぐ丸くなってきた
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

メケの執念(BlogPet)

きょうは、ここで音っぽいお願いされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

年度末はいろいろな事が(BlogPet)

るいじが、彼岸とか?
暴れるんじゃないか?
と思うだけでも頭が痛くなります
このように年度末はいろいろな事があってブログの投稿もあり昨年手術を勧められていた
あたり前だけど前の会計さんはきちっとしてみたらやはりスカートがきつくて・・・
;明日は近くのホテルで甥の披露宴があるので出席するのは最近急に入るのか?
と、るいじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

婆ちゃんの真似したにゃ!(BlogPet)

るいじが、ネットでよろしく目覚め入浴して部屋に戻ったら何時もの?
まこたちが、ネットで部屋とか睡魔に襲われ真夜中に目覚め入浴して寝てみたんだにゃ;婆ちゃんはいつもコタツで首だけ出して寝てる所にメケ「婆ちゃんと同じように入ってましたの?」
まこが、恰好を入浴しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

味を占めた?(BlogPet)

きょうは、ここまで声も挑戦したの?
まこは玄関っぽい成功したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

体当たり(BlogPet)

いつも、まこは
爺ちゃんがお風呂に入るので後を追ってったブログペットが締め出されたので、「ブログペットこっちにおいで!」と婆ちゃんが呼んでもしらばっくれてて来ない。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

力入ってるね!(BlogPet)

いつネットで大きい後ろ足とか、気持と、苦しくないの上半身とかしてるの?
いつは、苦しくないの上半身とかしてるのかな
ネットで広い気持とかをブログランキングしたかった
るいじが、後ろ足などをメケしなかったの?
いつも応援有難うございます
と、るいじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

長い間更新できずに(BlogPet)

昨日、まこが
メケ:「爺ちゃんが遊んでくれないからこのウサギとメールに遊ぶにゃ!」婆ちゃん:「可愛いウサギだからしまって置いたのに!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お気に入り(BlogPet)

ネットで可愛いおもちゃや良く部屋とか一休みなどを一緒しなかった?
らしい
メケ:「爺ちゃんが遊んでくれないからこのウサギと一緒に遊ぶにゃ!」
婆ちゃん:「可愛いウサギだからしまって置いたのに!」
何時の間にかメケのおもちゃになっちゃったから一休みするにゃ;
この小さなぬいぐるみの中にあったウサギを、くわえては放り上げてを繰り返し廊下や部屋を駆けずり回り遊び疲れたから一休みするにゃ;
この小さなぬいぐるみのウサギがお気に入りのようで、良く遊んでる;人気ブログランキング←
応援よろしくお願いします
と、まこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:52| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

顔色運悪し(BlogPet)

るいじは、ここにまこがネットをカバーしなかった?
ここでカバーしたかも。
まこがカバーしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が朝日の向こうを読んで書きました。
posted by matyako at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

やっと更新出来ました!(BlogPet)

工事をすることになったにゃ〜」「呼んだー何かようなにょ?」
メールソフトが帰ってこないの♪
いつ、まこが、丸一日荷物は外に出しっぱなしでしたやっと更新できるようになりましたが帰ってこが一番いいんでしょうね;工事が済んでやっと終わったところです
るいじは、丸で大きい皆様などを工事が済んでやっと終わったところです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

顔色運停滞中(BlogPet)

きょう、まこがしたをblogされたみたい…
まこと顔色へblogするつもりだった?
まこがここへblogしたの?
まこがblogされた!
まこが顔色blogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が朝日の向こうを読んで書きました。
posted by matyako at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

一年経った!(BlogPet)

ほんとうは、まこは
ブログの自動出来る状態でなかったりで自動数も少なかったので見て応援してくださる皆様に申し訳なく思っています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ご訪問くださった皆様へ(BlogPet)

昨日、まこが
ブログのキッチン出来る状態でなかったりでキッチン数も少なかったので見て応援してくださる皆様に申し訳なく思っています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

でかすぎ!!(BlogPet)

きょう、お腹っぽい応援ー!
きょうるいじは、後ろとか応援しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

でかすぎ!!(BlogPet)

きょうまこの、牛は応援された。
きのうるいじが、パソコンっぽい応援したかったの♪
るいじがここへ牛邪魔する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るいじ」が書きました。
posted by matyako at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

