2011年03月05日

3年ぶりの更新

パソコンの調子が悪くなり立ち上げに時間がかかって更新が面倒に、
家電店のメンテナンスに見てもらったがだめだった。

どうにもならず思い切って知人に見てもらって立ち上がりはよくなったものの
現在は全てのアップディトが出来ない状態でセキュリティが心配

3年ぶりなので投稿の仕方も忘れてるかもと思いながらseesaaサイトに
きたらすっかり変ったと言う印象を受けた。

今まで猫のメケの様子を書いてきたが最近のメケも以前と変らず
脱走のチャンスを常に狙ってる。

何度も脱走しては怪我や病気になり1年前には1日遅れてたら死んでいたよ
と言われる状態に「入院して治療」と言われ、預けて帰宅早々病院から電話で
「暴れて預かれません」と言われ引き取りに・・・結局通院で治療、
それから1年いまだに療養食でそれ以外は食べさせられない。

キッチンに入っては何か食べるものはないかと流しを覗いては
残飯のなかの魚のあらを狙ってるようだ。
posted by matyako at 19:03| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

キャロルの3羽目の雛が

キャロルヤードで3羽目の雛が22日に♪誕生♪しました。
この日、記事投稿して♪呼び寄せたキャロル♪を何度も
キャロルヤードに行かせ♪卵をつつかせた♪んですが
残念ながら後の人のキャロルに卵を割られて
しまったようですふらふら

15日にメケの♪最初の飼い主でも♪ある姪が
女の赤ちゃんを出産しました。黒ハート
♪とっても可愛い♪赤ちゃんです。
抱かせてもらいましたがよく寝てました。
夜中もあまり泣かないそうで手がかからない
親孝行な子のようです。

前回と前々回の記事で最初のほうが消えたり出たり
不安定ですが画像を貼り付けたのが原因なのかも?
前々回は3枚貼り付けて不安定だったので1枚削除
したのですがやはり同じ結果でした。
前回は1枚にしたのですが同じ結果に、キャロルの引用文を
貼り付けた時は画像を貼ると重くなるんでしょうね。
記事が読みづらかったことお詫びしますm(__)m

当分の間、画像は諦めます。

この記事投稿前にコンテンツクリックして戻ったら
全部消えてしまい改めて書き直ししたんです。
時々こういうことがあるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m

posted by matyako at 00:31| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

日が浅いので

キャロルを貼り付けたけど大きな木には
まだ一羽しか止まってないけれど
他のブログに行ってみたら数羽のキャロルが・・・
記事投稿すれば増えるんだわね〜
楽しみが増えたようでメケのことより
キャロルにはまってる婆ちゃんですexclamation

皆さんもキャロルを貼り付けてみたらるんるん楽しいるんるんと思うのですが
記事下のブログパーツキャロルをクリックすると
キャロルについて説明が書かれてますよ。

人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m

posted by matyako at 23:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

不思議な止まり木がみられた

ブログパーツキャロルを貼り付けられましたるんるん
右サイド下のほうにるんるんキャロルの看板るんるんが見えますので
この看板の左の三角のところをクリックしてみてね
大きな木が現れます。まだ小鳥が一羽しか
止まってないですが歌を唄いますので小鳥を
クリックしてみて下さいねーexclamation

それと記事の下のコメント欄をクリックしてみて
キャロルの看板の所に止まり木があり小鳥がいます。
この小鳥のそばに入力フォームがありますので
なにか言葉を入れてみてください。そして
横のマークをクリックして下さいね。
この小鳥が、入力した言葉を覚えます。
また沢山の小鳥がやって来ますよexclamation×2

ぜひこのキャロルで遊んでって下さい。

メケは相変わらずクシャミが・・・昨夜は
クシャンexclamationというよりシャッexclamationシャッexclamationシャッexclamationシャッexclamationという
クシャミが連続10数回もどうかしちゃうんじゃないかと
思うほど出たんです。そんなクシャミが何度も。
病院に連れて行こうと思ったんですが、
母の具合が気になり母の入院先の病院に行ったので
メケを病院には連れて行けませんでしたどんっ(衝撃)


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m




posted by matyako at 22:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

失敗!

ブログパーツキャロルを貼り付けられたと思ってたのに
「止まり木」が表示されないexclamation&question
何故なのかと思い改めて説明読んでみて気づいた。

せっかちな性格で途中までしか読んでなかったので
注意すべきことが赤で書いてあったのに気づかずに実行したために
非表示になってしまったのでした。
「止まり木」を表示させるにはどうしたらいいのか
表示されなければ小鳥が集まってこないどんっ(衝撃)

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m


posted by matyako at 23:36| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ブログペットが消えた!

以前、ブログペットの背景が季節に合わないため背景画像を

変更しようと何度も試みたが失敗し、その過程で最初設定した画像が

消えてしまい画像無しになってしまってたが、今日更新しようと開いたら

ペットが呼び出せないとあったが、今度はブログペットそのものが束の間に

なくなってしまったどんっ(衝撃)  何故?????

ブログペットのるいじがいなくて寂しい気もするが・・・


メケなら・・・長い舌で手足をお手入れ中、顔がはっきり見えないねふらふら

綺麗にお手入れ.jpg長い舌でペロペロ.jpg


 メケ:「足が汚れてると婆ちゃんに洗われるから綺麗にするにゃexclamation×2

     
      指の間も長い舌でペロペロ舐めて手入れに夢中のメケ

人気ブログランキング←応援よろしくお願いします。
posted by matyako at 23:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今日から

早いものでブログを始めて3ヶ月経ち、今日から4ヶ月目に入りました。

ブログって言葉を聞き、興味もありボケ防止になればとの思いで

始めてみたものの、こんなつたないブログなど誰も見ないだろうと思ってました。

メルマガでランキングへの登録の仕方教えてましたので、思い切って登録してみて

こんなつたないブログでも毎日応援してくれる方達がいることを知り

驚きと同時に大変嬉しくなりました。

いつも応援して下さる皆さん本当に有難うございます。

これからも頑張って書きますので応援宜しくお願いします。m(__)m

   メケも頑張るにゃ!みなしゃん、応援してにゃ

はい!ポーズ.jpg

ランキングに参加 宜しかったら 人気ブログランキング ←をクリックお願いね。
posted by matyako at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

