2015年09月01日

何か起きたら対処できない事に・・・

2台のパソコンが壊れ,3台目を5月に買った時は
windows8.1で、それも理解できないうちにメールにWindows10に
Update出来ると送られてきてたが、キャンセルしたつもりだったのに
何度もメールで誘ってくるのでついWindows10にしてしまった!!
その後にパソコンのメーカーからのWindows10にUpdate
する時の注意点がメールで送られてきたがどうにもならない。
何かあったらどうすればいいのか(-_-;)、
どうせならもっと早く知らせて欲しかった!
posted by matyako at 19:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

やっぱり起こった!!

今月2度目に白いカエル見た翌日に・・・

昼前に娘から電話で「保育園から○○ちゃんが熱を出したので迎えに来て
と連絡があったので迎えに行って医者にも連れてって」と・・・・

やはり起こったって思った。
1度熱を出すと熱が下がっても翌日は保育園を休ませなければならず
我が家で孫を見ることになる。
    翌日も熱が下がらずインフルエンザの
    検査を、結果は陰性でしたが連休疲れから熱を出したんだと思う

結局3日間我が家で面倒を見たがこれがあの白いカエルからの
警告だったexclamation&question

    その10日後にまた現れたexclamation×2見たくはなかったが今度は中々いなくならず
        そばを通る度に見るともなく目に入ってくる。

その2日後に実家に行く用事が出来、2度あることは3度と気になって
どうしようもなく不安になり車に乗る気が起きず夫に頼みこんで
一緒に実家にいき何事もなく無事に帰宅ほっとした。

    ところがその後、数日前まで使用していたダブルラジカセに
   歌のテープをセットしたが何処が悪いのか何度も試したが
    電源が入らない。exclamation&question何でexclamation&question
ただ再生の方は以前からテープが巻きつき使えなかったが
そちらで巻き戻しのボタンを押すと電源が入る。

電源が入っても再生の方は使えないから結局このラジカセで
テープを聞く事は出来なくなってしまった。

   これが白いカエルの警告かも3度目だexclamation×2
     これらの事を娘に話したら
「ラジカセはもう寿命じゃないの」と娘がいい考えすぎというが・・
確かにこじ付けかも知れないと思うけど
あの白いカエル見てから確かに起こったこと今後は見たくない
2度と現れないで欲しいexclamation×2



posted by matyako at 22:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

白いカエルまた現れた!

     気になっていた白いカエル、植木の水やり中、植木鉢に現れた!
   以前の真っ白と違い薄黒い模様がところどころにあったので
      綺麗なカエルとは言えないわねぇ
    成長するたびに茶色くなって行くのかしら?

普通のカエルになるなら珍しくもないけれどあのカエル見てから
夫が階段踏み外して転んで怪我をし医者通いしているし
(階段を踏み外すなんて考えられないが夫もあのカエルを見ている)
耐熱ガラスの鍋の蓋が落ちて粉々に割れたり
(何度か落とした事があったが割れた事などなかったのに)

   白いカエルはよくない事が起こる前兆だったのかと思って探すのは
    止めようとしていたところにひょっこり現れたのだ。
  
  写真に撮ろうか迷ってる(先日の写真ピンボケだったし)間に
    鉢から出て木の葉に逆さにぶら下がってたが
      目を放した隙に何処かへ消えてしまった。

   これで庭の何処か、木の葉の影とかにいることが分かったが
    今日見てしまった!
      何か起きなければいいが・・・・
posted by matyako at 23:59| 群馬 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

白いカエルの画像

2010_0107孫0046.JPG
昨日の日記に画像がなかったので今日載せてみました。

3年近く更新せずにいたので画像の貼り方も忘れていてちょっと心配。
posted by matyako at 01:45| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

白いカエル

3日前に植木の水やり中植木鉢の中に白い物が、ゴミと思い
取り除こうと触ったらヌルっていうか冷たい感触に思わず
手を引っ込めてよく見たら白いカエルだった!!

小さなアマガエルは庭で見るけれど白いカエルは初めて
珍しいので居なくなる前にと急いでカメラで撮った。
今日もいるかと昨日いたあたりを探したが見つからなかった。

昨年玄関の前を蛇が通って行きそのまま庭にいるんじゃないかと
気になっていたがもしかしたらその蛇に襲われた?

数年前には大きな土色?ぽいカエルがいて驚かされた事があったが
そのカエルも2,3日で居なくなったが当時は植木の手入れをする度に
ドキドキしてた。当時その大きなカエルを知らずに触っってしまったからだ。

今度は真っ白で5,6センチくらいの大きさのカエルなので
気持ち悪くはないし明日も探してみよう!
posted by matyako at 23:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

何故記事が投稿できない

Internet Explorer ではこのページは表示できません

更新をまめにと思い2日前に記事を書きあげ、動画をアップロード
しようとしたがアップロードならず何度もチャレンジしたけど
駄目で、戻ったらせっかく書き上げた記事は跡形もなく・・・・あせあせ(飛び散る汗)
再度チャレンジ、動画は諦めて記事を書き上げ、
確認をクリック、暫く経ったら上記のような表示が・・・
戻ったら書き上げた記事は又も消えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

何でページが表示されないのか、時間も遅かったので
更新を諦めて寝てしまいました。

Internet Explorer 7にバージョンupしてからかなりの頻度で
エラー表示が出たり、ページが表示されない事が起こってます。

パソコンについての知識は詳しくないので対処が出来ないふらふら

人気ブログランキング←1クリック宜しくねm(__)m

posted by matyako at 22:19| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

脚の痛みに加え

木曜日にカラオケ愛好会の飲み会が公民館であり
いつもなら9時に解散になるところ、会長が不在で
副会長の一言で10時まで延長、役員なので準備や
かた付けをしないわけにはいかず、その疲れか翌日には
喉に痛みがでて、日中に一気に風邪の症状が現れ・・・
夜には熱まで、脚腰はさらに痛むしで3日間はずぼらに徹し
眠い(睡眠)寝てました。

昨日からはどうにか落ち着いてきましたが咳だけは
まだ出て、でも今日はExcelの講習日、行かないと
解らなくなるので出かけました。

熱が下がったら脚の痛みが強く出て仕方なく座薬を使って
痛みを和らげて出席し、何とか無事講習終えたまでは
良かったのですが、下駄箱を見たら靴が置いたところにない
靴を間違えられてしまいましたふらふら
体調が悪いまま出かけてこんな目に会うとは、

仕方なく公民館のサンダルを借りて帰宅しましたが、
悪い脚に負担のない様な靴をと娘達と出かけやっと買った靴で
まだ新しいのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IT講習以外2つのサークルが活動してたらしいのですが
人数も多く連絡取るわけにもいかず、事務員さんの話では
目印でもないと「間違えた!」と言って来ないらしいんですよちっ(怒った顔)

人気ブログランキング←応援宜しくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 21:59| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

台風の爪あと

先日の台風は我が県内にも被害をもたらしました。

台風や地震でも被害が少なくて。住みよい所と
思ってましたが先日の台風では我が家でも被害が・・・
雨樋が風にあおられ外れて落ちてしまいました。
もう少しで収穫できると思ってたポーポーの実が全て
落下もうやだ〜(悲しい顔)

又キウイの木を支えてた支柱が倒れキウイの枝が垂れ下がり
外の水道に行く通路が塞がってしまいました。

枝を持ち上げようとしたのですが重くて持ち上がらず
仕方なく枝を切り落とす事に、切っては持ち上げを繰り返し
どうにか通れるほどになったのですが・・・・

以前から左腰が悪かったところに重い枝を持ち上げたためか
今度は右の腰が痛くて、立ち上がる時に痛みが走りふらふら
歩くのも大変な状態になってしまいました。

後悔先に立たずで腰痛ベルトしておけば良かったexclamation
持ち上げればこんな結果になる事は分かってた筈と
痛みに耐えながら反省、落ちてしまった雨樋はどうにも
出来ないまま、
これのために来る業者なんていないでしょうしね。

家が古くなってるし、また明日の午後から雨になるとか
雨樋がない状態で強い雨になったらと不安です。


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 21:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

脱走の代償?

孫の誕生以来夜は娘の家に泊まってましたので
長いこと更新できず、いつも遊びに来て頂いた
皆様には申し訳ありませんでした<(_ _)>

メケは先月,娘の3回忌法要前夜10時半ごろ気付いたら
キッチンの網戸を押し外し脱走、法要で出かける朝にも
姿を見せずそのまま夜になっても声すら聞こえませんでした。

何処に行ったのかどうしてるのかこのまま帰って
こないのだろうかと思ってたら「メケが帰ってきたexclamation×2
と夫の声。裏のブロックベイの上で興奮したような
声で鳴いていたが、呼んでも来ようとしないので無理やり
抱きかかえて降ろしたが嵐を吹いてて噛まれるのではと
思えるほど興奮状態でした。

直ぐ風呂場でシャンプー、左横腹を洗おうとすると
威嚇するので変だと思いながらもなんとか洗い終えたが
乾かすのも嫌がるので半乾き状態のままそっとしておいた。
相変わらず興奮も納まらず食事もしたがらない。

数日後元気がなく横になってたメケのお腹の辺りを
みたら500玉くらいの穴が開いた傷が・・・怪我なのか
猫にやられたのか原因は分からないが病院へ車(セダン)

かなり深い傷だという。看護士2人に両手足を
押さえ込まれ傷の消毒と注射を打たれ、もの凄い暴れ方
見ててハラハラした。後は飲み薬を処方され週に2回
通院するようにと、最初傷口から膿のような液が出て
メケが寝たところが汚れるので傷口を縫ったほうが
いいのではと先生に相談したらもう少し様子見てからで
という。そのうちに傷口が小さくなり先週土曜日に
病院へ行く予定だったが傷口がふさがってたので
行くのをやめた。

数日前娘が犬を連れてきた。警戒してるメケを
洋間に入れておいたらいつの間にか網戸を押し外し
脱走していた。何度か呼んで探したが姿なし。

やっと治ったのにまた傷を負うかもと心配でもう1度
玄関を出たら目の前にメケが、呼んでも知らん振り
近づいたら逃げたものの東の家の門扉にエリザベスカラーが
引っかかり逃げられず婆ちゃんに捕まえられてしまいました。
人騒がせな困った猫チャンです。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いしますm(__)m

posted by matyako at 14:11| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

3人目の孫誕生!!

孫は次女のところに二人いますが、25日三女に
待望の女の子誕生!
2550gと小さいですが元気な産声を上げてました。

前日から兆候があったので夜中に連絡があるかと寝ないように
してましたが待ってても連絡がなくそのうち寝てしまいました。

朝5時過ぎ、次女から『○○ちゃんから「今、産院について
分娩室に入ったところ」とTELがあった』という聞き状況から
すぐ生まれるかも、生まれたという連絡待っていけば
いいかなと洗濯やら夫の食事の支度して待ったが
連絡ないので気になり行きましたら10分前に生まれたという。

生まれてすぐの赤ちゃんをオムツをしただけの裸で
母親の胸の上に置いてスキンシップ黒ハートを・・・こんな光景
初めてでびっくりしました。

泣き声が可愛いexclamation×2と親ばかなのは娘だけではなく
婆ちゃんも可愛い声だなぁと実感してます。
女の子ですから声が可愛いと嬉しくなりまするんるん

女の赤ちゃんはピンクの毛糸の帽子を男の赤ちゃんは
青い帽子をかぶってそれがまた可愛いんですぴかぴか(新しい)

帽子をかぶっているのをみたのも初めてですが
冬でもないのに何で

うちの孫は小さかったからなのか、体温が36.3度と低く
爪の色も紫色で心配になりましたが湯たんぽを入れたので
37度台にあがり心配ないということでしたが・・・

今日も午後看護士さんが孫の体温を測ったら低めとかで、
「帽子をかぶせてね」と、帽子をかぶせる事で体温の
低下を幾分防げるようなんです。

新生児は一時体温が低下するそうなんですが、自分のお産の
時の事など覚えてないので心配しちゃいますね。


人気ブログランキング
←いつも応援ありがとうm(__)m
posted by matyako at 00:31| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

真夜中に犬小屋で

メケが来てからあちこちの網戸に穴を開けられ
窓を開けられない部屋もあり、網戸にした時には
メケが網戸を開けないようにつっかい棒をするなどして
気を使ってきたけれども、今日のように雨で気温が低い時は
いいけれど、気温が高くなっても窓を開けられないのでは
困るので先日初めて網戸の張替えをしてみました。

必要なものを揃えることすらトラブッってバタバタしたが
どうにかキッチンと洋間の窓の網戸は張替えが出来たexclamation×2
やっと洋間の空気の入れ替えが出来るexclamation×2と喜んだのも
つかの間、張り替えた網戸を開けてメケが脱走ダッシュ(走り出すさま)してました。

庭にいるのを見て呼んでも、いつもの猫と喧嘩の真っ最中、
帰って来る気配もなく、メケの「フギャー!フギャー」と
いう鳴き声と体をぶっつけあう音があっちから、こっちからと
聞こえてました。

夜中2時ごろ突然犬小屋からバタッバタガタッドタン
「フギャォー」ガタッバタ!「フギャー」と鳴き声と
大きな音が、何が起きたのかと驚いて戸を開けてみたら
犬小屋に逃げ込んだメケを追いかけて来た猫と中で
喧嘩してたんですね、相手の猫は逃げちゃいましたが
メケは興奮状態で、低い声で「フーァー」「フーゥー」と
唸り声を上げててうっかり触れません。

懐中電灯で照らしてみたら争った時に中にあったレンガが
崩れてメケの脚の上に乗ってたらしく、レンガをどかしたら
慌てて飛び出し、暗くて何処に行ったのか見えない。

部屋の戸を開けておいて呼んだらやっと戻ってきたが
興奮状態なのでそっとして置き、床に就いたら暫くして
落ち着きを取り戻したメケが布団に乗ってこようとしたので
慌てて風呂場に連れて行き真っ黒の手足だけを洗った。
その後メケは婆ちゃんの布団の上で朝までぐっすり眠い(睡眠)

人気ブログランキング←いつもありがとうm(__)m
posted by matyako at 02:16| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

何処にいたの?

?w?L??????.jpg ?????????J?????????H.jpg

いつものように網戸越しに外を眺めていたメケを
確認し30分ほど目を離し、ふと気がついたら
メケの姿が見えないふらふら 午後に出かける予定がありその
準備をしながら、狭い部屋の中を、メケが潜りそうな
所をと探したけど見つからないあせあせ(飛び散る汗)

呼んでも返事せずにしらばっくれてるメケなので
外に出てしまったのか家に中に居るのか
でも部屋は何処も閉まってるし網戸を開けた様子もない
一体何処に行った?????
時間になり気になりながらも出かけ、3時間後に帰宅し
そっと玄関ドアを開けたら足元にメケの姿が・・・・
ほっとしましたるんるん

でも一体何処に居たんでしょう
たんすの上、冷蔵庫の上、カラーボックスの上
洗面所の戸棚の中などいつもメケが居るところは
見たのに、その他潜り込みそうな所もそれでも
見つからなかったのに・・・・・・

人気ブログランキング←いつも応援ありがとうm(__)m
posted by matyako at 23:43| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

逃げ出した!

昨日、妹から電話中に裏の方でガタッという音がした、えっ?
電話が終わり、なんの音だったのかと行ってみたら
メケがトイレの網戸を開けて逃走した音だった。

2007_0414neko0015.JPG 外に出たメケは門柱の上にいる

チヤトラの猫を追いかけてたんです。


2007_0414neko0019.JPG 

そこに以前脱走した時、喧嘩で

負けたあの一回り大きなキジトラの猫

やって来たと思ったら


(後からもう一匹キジトラの猫が・・・)

メケは一目散にダッシュ(走り出すさま)車の下に逃げ込んでましたわーい(嬉しい顔)

チヤトラは雌猫何でしょうね、
キジトラ二匹は恋敵

夜、ブログパーツのキャロルに夢中の婆ちゃんの膝に
乗ってたメケ、キャロルのさえずりや歌を聴いて
真剣にパソコン画面を見てたんですよ。
鳥に凄く執着があるから気になるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキング←応援クリックよろしくm(__)m

posted by matyako at 21:44| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

風邪ひくの?

3月になって暖かい日が多かったからでしょうか
鉢植えのツツジが4日前から咲き始めましたるんるん

2007_0401tutuji0018.JPG     2007_040hana0019.JPG

一日おきぐらいに陽気が変化してますね。
夕べかなりの雨が降ったけど今日は時々晴れて
温かく感じました。
春の陽気になったのに朝からメケがくしゃみを・・・
猫のくしゃみって初めて聞いたのですが
四日前シャンプーして完全に乾かす事が出来ないまま
暫く洗面所に閉じ込めたのが原因で風邪を引いたのか
何度もくしゃみをしてるふらふら
今までにも何度か濡れ鼠になったことがあったけど
一度もくしゃみなんかしなかったと思う。

冬なら、体が完全に乾いてなくて風邪を引いたと
いうのは分かるけれどシャンプーした日は
そんなに寒い日でもなかったと思う。風邪なのか
もしかして花粉症
猫も風邪を引いたり花粉症になる

人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 23:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

メケ、脱走!

昨日、脱走したメケの様子を書いたのに
突然終了する羽目になり消えてしまったので
改めて書きます。

昨日の昼過ぎ、外で猫猫のフギャー!ワ〜ア〜ワゥ〜ア〜
フギャー!と威嚇しあう鳴き声が聞こえてきた。
こんな鳴き声を聞くとメケは落ち着けないだろうなと
様子を見に行ったらいないexclamation&question
いつ何処から脱走したどの部屋もしまってるのに

外へ出て鳴き声のするほうに行ってみたら
なんと声の主はメケだったexclamation×2メケの視線の先には
メケより一回り大きいキジトラの猫が、負けてるのはメケがく〜(落胆した顔)
呼んでみたが2匹とも姿を消してしまった。
夕方に戻ってきてテラスにいたところをとっ捕まえて
風呂場に連れて行きシャンプーを、嫌がって泡だらけで
何度も逃げ出したり暴れたりしたが、何とかシャンプーは
したももの体を拭かせないで噛みつくexclamation
仕方なく半乾き状態で洗面所に閉じ込めて30分後に
出したら寒かったのか一目散にコタツに潜り込んだわーい(嬉しい顔)
久しぶりの脱走と争いで疲れたのかご飯を欲しがる様子も
ないまま爆睡眠い(睡眠)  寝てるメケにカメラを向けたら
気がついたのか目を開けたが眠いのかそのまま眠い(睡眠)
2007_0328L0035.JPG   2007_0328L0034.JPG


人気ブログランキング←応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 00:56| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

記事が消えてしまった!

少し前に記事書き上げて、確認する寸前にいきなり
”突然問題が発生したので・・・・・”とでて
ブログを終了する羽目になり記事が消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

メケが知らない間に脱走してて・・・
外での出来事と戻ってからのことを書いたのに
がっかりして再度書く気になれず・・・ふらふら

メールでも返信しようとすると内容を書く間もなく
”メールの送信ボックス”が出て来て返信メールが
書けないことも何度もある、パソコンの調子が悪く
なってるのかなぁ

人気ブログランキング←いつも応援有難うm(__)m
posted by matyako at 22:30| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

デジカメとパソコンが接続出来ない

写真を撮るのが下手で、パソコンに取り込んでみたら
いつ頃からか被写体の1部分しか写ってないほど
大きく撮れてた画像が????
どこかのボタンを押したって覚えもないんだけど
これまでは取り込んで編集でサイズ変更してきたが、
毎回こんな大きな画像で撮れちゃうのは嫌で・・・・

でもどうしてカメラの中での再生はシャッター
押した時の画像なんだけれど、訳分からないので
勉強しようと思い取説を読もうとあちこち探したが
何処にもないexclamation&questionふらふら
たまたまメーカーが同じ娘のカメラの取説があったので
型式が違うが参考になるかと見ながらカメラのボタンを
操作してるうちパソコンに取り込むカードリーダーの画面が
出てこなくなり「接続できません」と・・・余計な事考えず
今まで通り取り込んで編集でサイズ変更すれば良かったと
後悔しても後の祭りで、今後は新たな画像がアップ
できないかもどんっ(衝撃)

人気ブログランキング←いつも応援クリック有難うm(__)m
posted by matyako at 23:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メケの獲物?

前日逃走したメケは翌朝、キッチンで音がしたのを
聞きつけ、家に入れてもらいたくて
「ニャ〜オン、ニャ〜オン」と家の周りを
鳴きながら歩き回ってた。
知らん振りして聞き流してたら「ニャ〜オン、ニャ〜オン」が
終いには「ニャオッむかっ(怒り)ニャ〜オン、ニャオッむかっ(怒り)
怒ったような鳴き方をした。初めて聞く鳴き方わーい(嬉しい顔)
きっと寒くて早く家に入れて欲しかったのね。
前の晩呼んでも来なかったくせにexclamation×2


2006_1223??0026.JPG 洗濯物干しに庭に出たらテラスの
 前に小さなものが、よく見たら子ネズミだったexclamation×2
 メケが捕まえたに違いない。以前鳩を捕まえて
 同じ場所においてた事があったり、カラスを
 狙ってた事もあった。あまりにもカラスが
 変な鳴き方するので見たらメケとカラスが睨み合いをわーい(嬉しい顔)
 家に中で大人しくいられない猫なのねメケはふらふら

画像では大きさが良く分からないけど本当に小さな子ネズミなんです


人気ブログランキング←応援クリックよろしくねm(__)m
posted by matyako at 22:58| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

懲りずにまた

今日は2度も逃走したメケ、最初は知り合いの
お爺ちゃんが来て玄関を開けた瞬間、2度目は
夫が夕方帰宅した時、「気をつけて開けたから
出てない」と夫は言い張ったが、家の中の何処にも
いないし、ご飯の時間なんだものいればキッチンで
ウロウロしてる筈、婆ちゃんが夕食後出かける時玄関で
「メケちゃん!メケちゃん!」と呼んで見たが
何の反応もなし。
雨が降ってる中一体何処に行ったのかexclamation&question
帰宅してから何度か呼んでみたら戻ってきたexclamation

昼間の時はほんのちょっとで帰ってきたので
脚を洗っただけだったが今度は雨で体も汚れていた。
早速風呂場に連れて行き嫌がるメケをシャンプー。
濡れ鼠状態で逃げ回るメケ、ドライヤーかけても中々
乾かないし体拭いてると噛み付いてくるし大変な作業exclamation×2

シャンプーされた時は、というより逃走して帰ってきた時は
食欲がないのかご飯を要求しない。
婆ちゃんが怒ってるのを知って要求できないのかも
今はコタツにもぐって寝てる。ここにいれば体も乾いて
いいかも。

人気ブログランキング←応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by matyako at 22:48| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

